『フリルで224800円!』のクチコミ掲示板

2017年10月25日 発売

Core i9 7980XE Extreme Edition BOX

  • 18コア36スレッドで動作する、ソケットLGA2066対応CPU。基本クロックは2.6GHz、最大クロックは4.2GHz、TDPは165W。
  • シングルスレッドのパフォーマンスを15%以上向上させる「ターボ・ブースト・マックス・テクノロジー3.0」を搭載。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i9 7980XE/(Skylake-X) 世代・シリーズ:第7世代 Core プロセッサー クロック周波数:2.6GHz ソケット形状:LGA2066 Core i9 7980XE Extreme Edition BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i9 7980XE Extreme Edition BOXの価格比較
  • Core i9 7980XE Extreme Edition BOXのスペック・仕様
  • Core i9 7980XE Extreme Edition BOXのレビュー
  • Core i9 7980XE Extreme Edition BOXのクチコミ
  • Core i9 7980XE Extreme Edition BOXの画像・動画
  • Core i9 7980XE Extreme Edition BOXのピックアップリスト
  • Core i9 7980XE Extreme Edition BOXのオークション

Core i9 7980XE Extreme Edition BOXインテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月25日

  • Core i9 7980XE Extreme Edition BOXの価格比較
  • Core i9 7980XE Extreme Edition BOXのスペック・仕様
  • Core i9 7980XE Extreme Edition BOXのレビュー
  • Core i9 7980XE Extreme Edition BOXのクチコミ
  • Core i9 7980XE Extreme Edition BOXの画像・動画
  • Core i9 7980XE Extreme Edition BOXのピックアップリスト
  • Core i9 7980XE Extreme Edition BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Core i9 7980XE Extreme Edition BOX

『フリルで224800円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i9 7980XE Extreme Edition BOX」のクチコミ掲示板に
Core i9 7980XE Extreme Edition BOXを新規書き込みCore i9 7980XE Extreme Edition BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

フリルで224800円!

2018/01/07 06:36(1年以上前)


CPU > インテル > Core i9 7980XE Extreme Edition BOX

スレ主 fu_ji_05さん
クチコミ投稿数:2件

【ショップ名】 フリル

【価格】 224800円

【確認日時】 いま

【その他・コメント】 
フリマアプリのフリルで224800円でした。

書込番号:21489728

ナイスクチコミ!1


返信する
R.O.Gさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/07 11:16(1年以上前)

しかし、1ヶ月の給料でCPUを買うやついるか?
すげぇ金持ちか、ただのアホが買うんだろ…
18コアところか、8コアすら使わない、っていうかデュアルコアで十分速い!
だから、私はCeleron(о´∀`о)

書込番号:21490216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/01/08 13:53(1年以上前)

私ただのアホですが買いません( ;´・ω・`)

書込番号:21493540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


h1deak1さん
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:11件

2018/01/09 09:39(1年以上前)

本品が新製品として市場流通始まってから二か月強。
新品を普通の家電量販店や自作PC専門店で買っても、そこそこ買いやすい値段になっているのに、
カードのショッピング枠を換金する目的で調達したかのようなワケアリ商品を、個人間の取引で
しかも大して安くもない価格で買わないといけないのだろう。

ワケアリでも何でもない店舗による動作確認期間(概ね一週間)内の最低限な保証の付いた中古品
ならもうちょい安く買えるし、わざわざこんな掲示板にまで出張ってきて急いで換金しないといけない
理由でもあるんでしょうか?実際にあるんだろうけどwww

あのさ。
カードのショッピング枠を換金したいのなら、こんな閉じコンの自作PCパーツなんかで危ない橋を渡る
よりも、もーちょい賢く換金できそうなApple製品とかスマホの人気機種があるんだからそっちを選んだ
ほうがいいでしょw
カメラのほうもそうだけど見る目ないよね、きみ。

書込番号:21495881

ナイスクチコミ!11


iyaminさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/03 00:39(1年以上前)

秋葉原のPCショップでは、ちょくちょく品切れになってるよね。入荷が少ないのか、ほんとに買う人が結構いるのかわからないけど。自分も金に余裕があれば、どんなもんか買いたいです。ちなみに、自分は7820Xです。秋葉原には週に2回程行きますが、ドスパラはこの2週間は7900X以上はずっと在庫切れ。みんな金持ちだなあ?

書込番号:21869573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i9 7980XE Extreme Edition BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i9 7980XE Extreme Edition BOX
インテル

Core i9 7980XE Extreme Edition BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月25日

Core i9 7980XE Extreme Edition BOXをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング