『ケーズデンキ Yahoo!ショップで通常ポイント10倍』のクチコミ掲示板

2017年11月25日 発売

α7R III ILCE-7RM3 ボディ

  • 35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサーExmor Rを搭載した、上級向けのミラーレス一眼カメラ。
  • 手ブレ補正ユニットとジャイロセンサーを新たに搭載。手ブレ補正アルゴリズムも最適化したことで、5.5段の補正効果を実現する。
  • スーパー35mmフォーマットで高解像度4K動画の本体内記録が可能。4Kの記録フォーマットにはXAVC Sを採用している。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの価格比較
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの中古価格比較
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの買取価格
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのスペック・仕様
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの純正オプション
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのレビュー
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのクチコミ
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの画像・動画
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのピックアップリスト
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのオークション

α7R III ILCE-7RM3 ボディSONY

最安価格(税込):¥262,000 (前週比:-3,000円↓) 発売日:2017年11月25日

  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの価格比較
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの中古価格比較
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの買取価格
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのスペック・仕様
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの純正オプション
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのレビュー
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのクチコミ
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの画像・動画
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのピックアップリスト
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのオークション

『ケーズデンキ Yahoo!ショップで通常ポイント10倍』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7R III ILCE-7RM3 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7R III ILCE-7RM3 ボディを新規書き込みα7R III ILCE-7RM3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信13

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α7R III ILCE-7RM3 ボディ

スレ主 IPD100さん
クチコミ投稿数:122件 車三昧改めオープンカー三昧 

ケーズデンキ Yahoo!ショップで全製品?通常ポイント10倍みたいです。

ILCE-7RM3 \359,523税込み

で、本日5日中なら条件が揃わなくても40,952ポイント獲得

条件が揃えば、最大58,140ポイント獲得で実質約30万

ただし現状納期が2月上旬以降・・・・。

書込番号:21484686

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/05 06:07(1年以上前)

>IPD100さん

お得すぎます。

書込番号:21484773

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:4件

2018/01/05 09:13(1年以上前)

>IPD100さん
ポイント1倍で3569ポイントですが、
さらに5倍で5000ポイント
しかつきませんよ?
以前にD850でやろうとした時、そうなりました。

書込番号:21484958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 IPD100さん
クチコミ投稿数:122件 車三昧改めオープンカー三昧 

2018/01/05 09:26(1年以上前)

機種不明

一応URL
https://store.shopping.yahoo.co.jp/ksdenki/4548736075139.html

ログインしないと通常ポイント10倍にならないみたいです。その他ポイント利率は人によって変わるみたいです。同僚は最大でも54,000ポイントでした。

今見たら26人がカートに入れてますって表示されたので、今からだと更に納期遅くなりますね。

書込番号:21484975

ナイスクチコミ!1


スレ主 IPD100さん
クチコミ投稿数:122件 車三昧改めオープンカー三昧 

2018/01/05 09:34(1年以上前)

機種不明

ログアウトの状態

僕のPC上では、ログインしてない状態は通常ポイント7倍/25,165ポイント獲得で、最大47,360ポイントみたいです。

書込番号:21484985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:150件

2018/01/05 10:20(1年以上前)

機種不明

>IPD100さん

詳しくは知りませんが、
ポイント獲得には毎月の上限があると思います。
キャンペーンは5000円までなど。
通常ポイントは上限ないかもですが。
詳しく調べた方が良いかと思いますよ。
違ってたらすみたせん。

書込番号:21485076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:150件

2018/01/05 10:26(1年以上前)

あーごめんなさい。
通常ポイント10倍でしたね。
たぶんそれなら大丈夫ですね。
勘違い失礼しました。

書込番号:21485085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2018/01/05 11:51(1年以上前)

>IPD100さん

ヤフーの期間限定ポイントってとても使いにくくないですか?
私、いつももて余してて気付けばよく消滅させてしまっています・・・

書込番号:21485225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 IPD100さん
クチコミ投稿数:122件 車三昧改めオープンカー三昧 

2018/01/05 12:20(1年以上前)

>ふくしやさん

スマホにYahooショッピングのアプリ入れててポイントが付くと通知がくるし、期間限定ポイントは数回に渡って「期日が迫ってます」通知が来るのでるので沢山ポイント付いている時はまず逃さないです。

期間限定を含めて最近はポイント利率が楽天より格段に良いので、高いものほどYahooショッピングを利用してます。また期間限定ポイントでも大体1週間後と寄与が早く、忘れたころにやってくる楽天とは大違いです。

普段から色々物色してて欲しい物はお気に入りに登録してるので、期間限定ポイントはお気に入りの中から消費していく事が多いです。

書込番号:21485265

ナイスクチコミ!2


スレ主 IPD100さん
クチコミ投稿数:122件 車三昧改めオープンカー三昧 

2018/01/05 12:24(1年以上前)

今見たら、通常ポイント5倍に減ってましたね

書込番号:21485273

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2018/01/05 15:58(1年以上前)

>IPD100さん

あ、通常ポイント10倍でしたか。失礼しました。それはお得でしたね!

書込番号:21485634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2018/01/05 17:10(1年以上前)

ヤフーショッピングのポイント倍率は1日の中でもコロコロ変わるので、買い時の見極めと素早い行動が必要ですね。
私は別の商品ですが、買い時を逃しました。悲

書込番号:21485735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 IPD100さん
クチコミ投稿数:122件 車三昧改めオープンカー三昧 

2018/01/05 17:30(1年以上前)

>vincent 65さん

高額商品なのに素早い決断が必要ですよね(^^;
ましてや即納じゃないので今が買い時か余計悩みますよね。

僕はA99M2を買ったばかりなので買うことはありませんが、買ってなかったらこれをまだ悩んでて、通常ポイントが10→5倍に下がったのをみて後悔先に立たずだったと思います。

昨夜たまたまYahooショッピングのカメラ関連ランキング見てたら、高額なILCE-7RM3がTOP50以内だったので不思議に思い覗いたらポイント利率が良かったので納得した次第です。

書込番号:21485759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:57件

2018/01/07 16:20(1年以上前)

それは「期間固定ポイント」…
って書こうと思ったら、ショップが付与する基本ポイントでしたか!
通常1%→10%(ショップにより設定異なる)
これはお得ですね。

後は、期間固定ポイントですが…
5のつく日:5倍(1%→5%)つまり+4%
YAHOOショッピングアプリで購入
softbank(スマホ)ユーザー
とか、更にポイントが増える要素はあった筈です。

まぁ、期間固定ポイントは(使えるかどうか分からない)おまけ程度に考えた方が良いですね。

Tポイント唯一(最大?)のメリットは、ヤフーショッピングで使うと、Tポイント支払いに対しても、現金(クレカ含む)払い同様に更にポイントが付与される点です。
例:1000\の品を全額ポイントで購入→これに(10%なら)100ポイント付与。

システム(特に期間固定ポイント)を理解して、有能利用すれば(つまり条件付きww)お得ですよ。

書込番号:21490815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α7R III ILCE-7RM3 ボディ
SONY

α7R III ILCE-7RM3 ボディ

最安価格(税込):¥262,000発売日:2017年11月25日 価格.comの安さの理由は?

α7R III ILCE-7RM3 ボディをお気に入り製品に追加する <1962

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング