『iPhone(iOS11)でNFCによる写真転送はできますか?』のクチコミ掲示板

2017年11月25日 発売

α7R III ILCE-7RM3 ボディ

  • 35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサーExmor Rを搭載した、上級向けのミラーレス一眼カメラ。
  • 手ブレ補正ユニットとジャイロセンサーを新たに搭載。手ブレ補正アルゴリズムも最適化したことで、5.5段の補正効果を実現する。
  • スーパー35mmフォーマットで高解像度4K動画の本体内記録が可能。4Kの記録フォーマットにはXAVC Sを採用している。
α7R III ILCE-7RM3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥132,000 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:4360万画素(総画素)/4240万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:572g α7R III ILCE-7RM3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの価格比較
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの中古価格比較
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの買取価格
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのスペック・仕様
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの純正オプション
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのレビュー
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのクチコミ
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの画像・動画
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのピックアップリスト
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのオークション

α7R III ILCE-7RM3 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月25日

  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの価格比較
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの中古価格比較
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの買取価格
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのスペック・仕様
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの純正オプション
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのレビュー
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのクチコミ
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの画像・動画
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのピックアップリスト
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのオークション

『iPhone(iOS11)でNFCによる写真転送はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7R III ILCE-7RM3 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7R III ILCE-7RM3 ボディを新規書き込みα7R III ILCE-7RM3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α7R III ILCE-7RM3 ボディ

クチコミ投稿数:271件

現在、iPhone7を所有しております。
が、訳あって、まだiOS10の状態です。

この状態でNFCをしようと思ってももちろん対応していないので出来ないのは理解しております。
iOS11にアップデートした場合、
α7R VのNFCに対応するのでしょうか。

もしするのであれば、iOSをアップデートしようと思うのですが、
出来ないのであれば、10のままでいようと思っておりまして。

どなたか試された方がいらっしゃいましたら、ご教示下さいませ。

宜しくお願い致します。

書込番号:21693961

ナイスクチコミ!0


返信する
Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2018/03/22 00:20(1年以上前)

公式サイトに載っていますよ
https://www.sony.jp/support/software/playmemories-mobile/connect/#anc02


PlayMemoriesのNFC機能は今の所AndroidとWinodowsのみにしか対応していません

書込番号:21694270

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/22 07:09(1年以上前)

月の パパさん
メーカーに、電話!


書込番号:21694592 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:802件Goodアンサー獲得:47件 α7R III ILCE-7RM3 ボディのオーナーα7R III ILCE-7RM3 ボディの満足度5

2018/03/22 09:53(1年以上前)

iPhone7 PlusのiOS11.2.6でもWi-Fiでの通信しか出来ません。
iPhoneでの転送は面倒くさいですよね。

ニコンのSnapBridgeだとスンナリお友達になるのに。

書込番号:21694835 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件

2018/03/22 20:11(1年以上前)

>Akito-Tさん
対応表あったんですね!失礼しました。
有難うございます。
いつか対応してくれるといいんですが。。

>nightbearさん
SONYの努力でなんとかなりますかね?
apple側の問題??

>大和鹿丸さん
今までFlashAirで転送させてたので、
まぁ同じようなものですが、
便利な機能が付いてるのに使えないってもどかしいですね。。

でも転送できるだけでも有難い機能ですので、
取り敢えずWi-Fiで通信したいと思います。

有難うございました!

書込番号:21696093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/04/22 23:01(1年以上前)

月の パパさん
そうなんゃ。


書込番号:21771677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tacos0628さん
クチコミ投稿数:3件

2018/11/10 12:11(1年以上前)

対応になりました!!

書込番号:22243394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7R III ILCE-7RM3 ボディ
SONY

α7R III ILCE-7RM3 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月25日

α7R III ILCE-7RM3 ボディをお気に入り製品に追加する <1968

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング