『2台目を購入』のクチコミ掲示板

2017年11月25日 発売

α7R III ILCE-7RM3 ボディ

  • 35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサーExmor Rを搭載した、上級向けのミラーレス一眼カメラ。
  • 手ブレ補正ユニットとジャイロセンサーを新たに搭載。手ブレ補正アルゴリズムも最適化したことで、5.5段の補正効果を実現する。
  • スーパー35mmフォーマットで高解像度4K動画の本体内記録が可能。4Kの記録フォーマットにはXAVC Sを採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥126,000 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:4360万画素(総画素)/4240万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:572g α7R III ILCE-7RM3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの価格比較
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの中古価格比較
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの買取価格
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのスペック・仕様
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの純正オプション
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのレビュー
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのクチコミ
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの画像・動画
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのピックアップリスト
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのオークション

α7R III ILCE-7RM3 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月25日

  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの価格比較
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの中古価格比較
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの買取価格
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのスペック・仕様
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの純正オプション
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのレビュー
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのクチコミ
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの画像・動画
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのピックアップリスト
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのオークション
RSS


「α7R III ILCE-7RM3 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7R III ILCE-7RM3 ボディを新規書き込みα7R III ILCE-7RM3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

標準

2台目を購入

2021/02/21 23:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7R III ILCE-7RM3 ボディ

スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1747件 α7R III ILCE-7RM3 ボディのオーナーα7R III ILCE-7RM3 ボディの満足度5 NEO−ZEROの写真館 
当機種

鹿目しずかさん 掲載許諾済みです

久しぶりに投稿します、貼り逃げ専門のneo-zeroです。
α7RVの使い易さと画質の良さに、α99の2台のうちの1台処分し中古でα7RVを購入しました。
今までα7Uとの併用でしたが同じ機種になり、操作性が同じなので撮影が楽になりました
私には十二分な主力カメラです。

書込番号:23981169

ナイスクチコミ!14


返信する
nTakiさん
クチコミ投稿数:959件Goodアンサー獲得:7件

2021/02/22 03:59(1年以上前)

感動しました。
お写真が素晴らしいのはもちろんですが、Exif情報をきちんと出されて、掲載許諾も
とられています。写真も、「礼に始まり、礼に終わる」なんでしょうね。

書込番号:23981329

ナイスクチコミ!5


6084さん
クチコミ投稿数:11897件Goodアンサー獲得:246件

2021/02/22 10:27(1年以上前)

>nTakiさん

御意です。

exif情報はレンズに関しては消えてしまう事があります。ソニー機ではキヤノン玉の型番がexifに乗りますが、キヤノン機では・・・

掲載許可を取っていても「そんなの信用出来ない」とか、正々堂々と掲載許可を取っている事自体がやっかみの対象になったり。

書込番号:23981586

ナイスクチコミ!4


スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1747件 α7R III ILCE-7RM3 ボディのオーナーα7R III ILCE-7RM3 ボディの満足度5 NEO−ZEROの写真館 

2021/02/22 21:57(1年以上前)

>nTakiさん
お書き込みありがとうございます、Exif情報は隠す必要が無いのでそのままにしています。
撮影許諾は必ず頂く様にしています、最低限のマナーですから。

>6084さん
掲載許可を取っているのに、やっかみ半分の方がいますね。私は気にしないことにしています。

書込番号:23982677

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:15件

2021/02/22 23:50(1年以上前)

α7RV
程度の良い中古はコスパ最強です(*'-')!
運用率1番。

書込番号:23982916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1747件 α7R III ILCE-7RM3 ボディのオーナーα7R III ILCE-7RM3 ボディの満足度5 NEO−ZEROの写真館 

2021/02/24 00:49(1年以上前)

>itumokokoroniさん
お気に入りの機種が2台になり惜しみなく使えます。

書込番号:23985267

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:2件

2021/02/28 00:57(1年以上前)

35mmでこの写真なら、相当近くで撮られたんですよね !

書込番号:23993053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α7R III ILCE-7RM3 ボディ
SONY

α7R III ILCE-7RM3 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月25日

α7R III ILCE-7RM3 ボディをお気に入り製品に追加する <1960

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング