『今日、契約しちゃいました(^^)/』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z900RS」のクチコミ掲示板に
Z900RSを新規書き込みZ900RSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ139

返信9

お気に入りに追加

標準

今日、契約しちゃいました(^^)/

2017/11/22 23:11(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > Z900RS

今日、契約しちゃいました(^^)/Z800,Z1000に乗って、今回はz1000かニンジャ1000、またはCB1000Rと悩んだけど、乗り出し131万(オイルリザーブ込み)でした!Z900よりは割高だったけど、めちゃくちゃまちどおしいな〜早くやってこ〜いて気持ちです!
年内登録できそうなので、登録後、アップします!

書込番号:21377999

ナイスクチコミ!38


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2017/11/23 01:31(1年以上前)

おめでとうございます。
めちゃくちゃ楽しみですね。

書込番号:21378280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2017/11/23 05:04(1年以上前)

おめでとー

画像UPはおもしろ画像でお願いします^^

書込番号:21378382

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2017/11/23 08:12(1年以上前)

>ふじさんたろべいさん
契約おめでとうございます。
Z900RSってもう市販されたんですね。
モーターショーで見ましたが、
今風にまとまってて若い人に受けるだろうなと感じました。
ヤマハXSRよりもレトロ感が強くていい感じですよね。

ゼファー750、1100の高騰もだいぶ収まったようですが、
それでもまだまだ高い中古市場にいい刺激になるといいですね。

書込番号:21378556

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/24 20:11(1年以上前)

おめでとうございます!
自分は2013年式DAEGに乗ってますが愛着もあるし乗り換える気も無いつもりだったんですが
正直、2回目の車検も近くなりZ900RSを見た瞬間心が揺らぎました(笑)
納車されましたらアップお願いしますね〜(^^)

書込番号:21382180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2017/11/25 08:59(1年以上前)

ご購入おめでとうございました。

納車楽しみですね(*^_^*)  一度は乗ってみたいバイクです。

書込番号:21383288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2017/11/25 17:39(1年以上前)

契約おめでとうございます。
私も先日レッドバロンで契約したのですが納期が未定との事でした。
年内確約とは羨ましいです。
ちなみに購入店はどちらでしたか?

書込番号:21384247

ナイスクチコミ!2


son007さん
クチコミ投稿数:3件

2017/11/28 14:47(1年以上前)

22日に契約で年内納車は無理でしょう

書込番号:21391425

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2017/12/02 13:38(1年以上前)

発売日の昨日お店に問い合わせしました。ちなみにバイクはお店で確保できていたものを契約できたので、実際にお店がメーカにオーダーしたのは契約した日よりかなり前です。で納期は12月B(12月後半)とのことで、まだ日程は確定していません。契約は後先考えずに即断即決で決めてしまいましたけど・・・そのおかげで少しだけ早く納車されそうで。

書込番号:21400612

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:9件

2017/12/22 18:58(1年以上前)

ついに入荷しました!

今日、入荷の連絡がありました(^^)/
来週納車の予定です!

書込番号:21452111

ナイスクチコミ!42


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > Z900RS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
400版は開発中? 2 2024/08/24 12:34:28
Z900RS納車完了。お勧めの金策は大手地銀のマイカーローン。 16 2024/12/20 2:49:54
買取り金額に満足です 7 2022/11/03 16:29:56
バイク王の買取査定再び 4 2022/06/09 22:48:10
新車を火の玉カラーに 3 2021/12/26 11:09:39
Z900RS SE 完売… 9 2021/09/18 12:51:51
クラッチ調整について 10 2021/10/19 15:37:02
思ったよりデカい 4 2022/09/10 21:05:34
クレジットカードでバイク購入 14 2024/07/16 10:26:31
無視 売る気無し 殿様商売 何様? 17 2021/02/20 15:10:44

「カワサキ > Z900RS」のクチコミを見る(全 255件)

この製品の価格帯を見る

Z900RS
カワサキ

Z900RS

新車価格帯:14850001705000

Z900RSをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング