『Z900RS SE 完売…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z900RS」のクチコミ掲示板に
Z900RSを新規書き込みZ900RSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信9

お気に入りに追加

標準

Z900RS SE 完売…

2021/09/08 09:27(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > Z900RS

クチコミ投稿数:218件

カラーリングに惚れ、近隣のプラザに問い合わせましたが、もう予約受付終了しているみたいです…

公式HPには台数限定とは書いてなかったので、油断してましたが、年間生産台数を受注が上回ったってことですかね?

日本全国のプラザに問い合わせた訳ではありませんが、おそらく全滅でしょう…

残念…

書込番号:24330436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:24件

2021/09/08 11:09(1年以上前)

某サイトで、プラザ情報らしいですが600台限定だそうです。

なので、噂が出た時点でプラザに予約の予約した人で、
多分、完売。

書込番号:24330572

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:218件

2021/09/08 17:24(1年以上前)

再度、公式HPを確認しましたが、「発売予定日2021年11月12日」と当初の記載のままです。
こんなの見たら、まだ買えると思いません?
「予定台数に達した為、受注終了しました。」くらい追記してくれても良さそうに思うんですが…

書込番号:24331134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2021/09/08 20:46(1年以上前)

>みらぱんさん
ここ二、三年
ソレは普通なのでは?

書込番号:24331462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ktasksさん
クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2021/09/09 01:25(1年以上前)

>みらぱんさん
無いと思うとなお一層欲しくなりますね

探せばきっとあると思います

書込番号:24331896

ナイスクチコミ!1


sanjoseさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:30件

2021/09/09 12:34(1年以上前)

まだまだ生産も始まっていないバイクって、どんな予約をするんですかね。
1)担当者との口約束
2)予約書面を作って、一筆&ハンコ
3)正式な注文書を起こして、車両費の一部を入金

本来は3)だと思うのだけど、600台全てがそうなってるとも思い難いですね。
3)の形でどこかのプラザに潜り込めませんかね?
いざ、予約順で納車となれば2)はともかく、1)なんかはスットばしてくれませんかねえ?

書込番号:24332438

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:218件

2021/09/09 15:23(1年以上前)

>VTR健人さん
それが最近では普通なんですね。
世間知らずでした。
>ktasksさん
>sanjoseさん
家から近い順に数軒電話したのですが、どこも同じ回答でした。
アフターのことを考えると、あまり、遠方で予約できてもどうかな?と思って躊躇してしまいます。
バイク屋って車屋以上に自店で販売した車輌以外には冷たいイメージがあって…

書込番号:24332674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2021/09/09 19:12(1年以上前)

こんばんは

>みらぱんさん
>バイク屋って車屋以上に自店で販売した車輌以外には冷たいイメージがあって…

ソレは、否めないですが、上手く立ち回れれば?
何とかなるんじゃないですかねぇ

自身、地元のカワサキのバイク屋さんと20年以上お付き合いしていますが、カワサキのバイクは一台しか買っていません(笑)
今乗っているKTMを買う時も、地元のカワサキのバイク屋さんから、KTMの販売店に電話をしてもらいました

書込番号:24332987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ktasksさん
クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2021/09/11 12:05(1年以上前)

>みらぱんさん
別で見つけて
業販で引っ張ってもらうとか?

書込番号:24335759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:12件

2021/09/18 12:51(1年以上前)

バイクも国内販売はレクサス同様、囲い込みが始まってます。

欲しいと思ったら即行動しないと限定車は先着か抽選ですので買えません、、、

転売ヤーが数台買ってるでしょうね、、、

店舗在庫も数台はあるでしょう、ただ、大手のようにディーラー同士繋がってるかと言えば怪しいので、インセンティブの都合上、その店舗で買うしかないか、輸送費を計上されて最寄りの店舗で購入になるかと、、、

万が一キャンセル車両が出てきた場合は確実に売れるのでディーラーが在庫する形でしょう、早い者勝ちで買える可能性はあります。

書込番号:24348821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > Z900RS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
400版は開発中? 2 2024/08/24 12:34:28
Z900RS納車完了。お勧めの金策は大手地銀のマイカーローン。 16 2024/12/20 2:49:54
買取り金額に満足です 7 2022/11/03 16:29:56
バイク王の買取査定再び 4 2022/06/09 22:48:10
新車を火の玉カラーに 3 2021/12/26 11:09:39
Z900RS SE 完売… 9 2021/09/18 12:51:51
クラッチ調整について 10 2021/10/19 15:37:02
思ったよりデカい 4 2022/09/10 21:05:34
クレジットカードでバイク購入 14 2024/07/16 10:26:31
無視 売る気無し 殿様商売 何様? 17 2021/02/20 15:10:44

「カワサキ > Z900RS」のクチコミを見る(全 255件)

この製品の価格帯を見る

Z900RS
カワサキ

Z900RS

新車価格帯:14850001705000

Z900RSをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング