『ハンドルポスト30mm』 のクチコミ掲示板

RSS


「XMAX」のクチコミ掲示板に
XMAXを新規書き込みXMAXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

ハンドルポスト30mm

2023/06/18 22:22(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > XMAX

スレ主 Hiro bowさん
クチコミ投稿数:2件

ハンドルポスト30mmを付ける事ができませんでした 泣 20mmなら付ける事は可能でしょうか?

書込番号:25307514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:117件

2023/06/21 19:52(1年以上前)

質問の意味が解らないのですが
ハンドルの取り付け位置が30mmアップするハンドルポストを付けたが
ノーマルのブレーキホースやアクセルワイヤーが短くてハンドルが付けられない
と言うことでしょうか
そこで20mmアップのハンドルポストならハンドルが付くかと言う質問でしょうか
それともハンドルポスト自体が付かなかったのですか。

書込番号:25310839

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:3件

2023/06/26 22:20(1年以上前)

上の方のご指摘のように、質問するなら今の現況を詳しく明記しないと答えようがありませんよ。

実際にご自身でやってみたのなら、30mmで付けられなかったとすれば、その付けられなかった差を測ってみれば、付けられそうな目安が分かるんじゃないですかね。

このくらいなら付けられそうですが
https://minkara.carview.co.jp/userid/297280/car/2605659/6512984/note.aspx

書込番号:25318577

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hiro bowさん
クチコミ投稿数:2件

2023/06/26 22:28(1年以上前)

ありがとうございます
ハンドル下のカバーが接触して30mm UPできませんでした。質問の意味が説明不足ですみません。

書込番号:25318592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > XMAX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
その後のガーミンナビと音楽利用について 2 2025/08/08 12:46:50
積載量はフォルツァが勝ちです。。 1 2025/06/20 16:41:25
シガーソケットについて 6 2025/06/11 3:18:16
4年前にFORZAを選んで次はXMAXに。 2 2025/05/27 21:27:59
XMAXにおすすめのアイテム 3 2025/03/19 12:56:06
2025年モデル発表されました! 0 2025/03/12 13:34:02
収納 6 2025/02/01 10:31:53
電熱ジャケット 6 2025/02/10 11:32:56
ブレーキ鳴きでしょうか。 4 2024/10/11 23:14:14
2023型のコンフォートシート 0 2024/09/08 9:28:45

「ヤマハ > XMAX」のクチコミを見る(全 794件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

XMAX
ヤマハ

XMAX

新車価格帯:715000715000

XMAXをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング