『タムロンへ送ってみました。』のクチコミ掲示板

2017年11月16日 発売

100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]

  • 35mm判フルサイズデジタル一眼レフカメラ対応の超望遠ズームレンズ。
  • 制御システムに手ブレ補正処理専用のMPUを独立させた「デュアルMPUシステム」を備える。すぐれたAFの追従性と手ブレ補正効果を実現している。
  • テレコンバーター「TAP-in Console」に対応している。AFの合焦位置、手ブレ補正機構の動作モードなどのカスタマイズをユーザー自身で行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:100〜400mm 最大径x長さ:86.2x196.5mm 重量:1115g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]の価格比較
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]の中古価格比較
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]の買取価格
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]のスペック・仕様
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]のレビュー
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]のクチコミ
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]の画像・動画
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]のピックアップリスト
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]のオークション

100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月16日

  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]の価格比較
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]の中古価格比較
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]の買取価格
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]のスペック・仕様
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]のレビュー
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]のクチコミ
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]の画像・動画
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]のピックアップリスト
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]

『タムロンへ送ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]を新規書き込み100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

標準

タムロンへ送ってみました。

2022/07/26 19:04(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]

クチコミ投稿数:2880件 さらしな 
機種不明

400mmで何となく甘いので
tap in consoleで調整してみましたが、

かなり面倒なので、
弘前のタムロンへ送ってみました^_^

解像不良を確認したとの事で、
再調整で7000円でした。

試写した感じでは良さそうです^_^。

書込番号:24850619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:3905件Goodアンサー獲得:278件

2022/07/27 12:47(1年以上前)

>ろ〜れんす2さん
分解する工程がある割には思ったより安い印象です

書込番号:24851561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2880件 さらしな 

2022/07/27 19:13(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

オリジナル

>seaflankerさん

私も思いました(^^)ニコンだと2万円かも?
(普通修理1〜2万円と書いてあったので2万円を覚悟していました。

以前の写真をみると、左側に若干方ボケも見られますので

マウントのネジを外して光軸を調整した感じがします。

書込番号:24851989

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2022/07/27 22:45(1年以上前)

>ろ〜れんす2さん

USBドックで距離調整するだけでも結構大変

に感じましたが、分解してこれだけの調整内容

(しかも次回のカメラ込みの再調整込み??)で

7000円ですとメーカー大丈夫かな?と余計な

心配をしてしまうほど良心的な価格に感じます。

タムロン、すごい!

書込番号:24852329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7018件Goodアンサー獲得:131件

2022/07/27 23:04(1年以上前)



>解像不良を確認したとの事で、
>再調整で7000円でした。
>

有料?

書込番号:24852357

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2880件 さらしな 

2022/07/27 23:13(1年以上前)

>とびしゃこさん

しかも返送料込み、です(^^)

>YAZAWA_CAROLさん

あっ、出荷状態から再調整と言う意味です(^^)

書込番号:24852370

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7018件Goodアンサー獲得:131件

2022/08/02 23:24(1年以上前)


ろ〜れんす2さん

理解できました。m(__)m

書込番号:24860866

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]
TAMRON

100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月16日

100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング