『Z370 GAMING PRO CARBON BIOS』のクチコミ掲示板

2017年11月 2日 発売

Z370 GAMING PRO CARBON

  • 「Z370」チップセット搭載のIntel製CPU対応ATXマザーボード。ゲーミングPCに向いた作りとなっている。
  • ゲーム用機器専用ポートを備えている。複数のコマンドを1クリックで実行できる。
  • Gen3 ×4、Turbo M.2を使った最大32Gb/sの転送速度に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z370 GAMING PRO CARBONのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z370 GAMING PRO CARBONの価格比較
  • Z370 GAMING PRO CARBONのスペック・仕様
  • Z370 GAMING PRO CARBONのレビュー
  • Z370 GAMING PRO CARBONのクチコミ
  • Z370 GAMING PRO CARBONの画像・動画
  • Z370 GAMING PRO CARBONのピックアップリスト
  • Z370 GAMING PRO CARBONのオークション

Z370 GAMING PRO CARBONMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 2日

  • Z370 GAMING PRO CARBONの価格比較
  • Z370 GAMING PRO CARBONのスペック・仕様
  • Z370 GAMING PRO CARBONのレビュー
  • Z370 GAMING PRO CARBONのクチコミ
  • Z370 GAMING PRO CARBONの画像・動画
  • Z370 GAMING PRO CARBONのピックアップリスト
  • Z370 GAMING PRO CARBONのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > Z370 GAMING PRO CARBON

『Z370 GAMING PRO CARBON BIOS』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z370 GAMING PRO CARBON」のクチコミ掲示板に
Z370 GAMING PRO CARBONを新規書き込みZ370 GAMING PRO CARBONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 Z370 GAMING PRO CARBON BIOS

2018/09/29 21:52(1年以上前)


マザーボード > MSI > Z370 GAMING PRO CARBON

スレ主 T-LIKEさん
クチコミ投稿数:4件

今晩は、Z370 GAMING PRO CARBONでi7 8700k、メモリーがDDR-4 2666 32MBなんですが、いまいちBIOSの設定がよくわかりません、どのように設定すればゲームを快適に動かせるか教えて頂けないでしょうか。

書込番号:22147303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2018/09/29 22:08(1年以上前)

何か遅くて困ってるとか有るのですか?

普通は、特にグラボに関してはBIOSをいじる必要はないと思うのですが?
メモリーの設定がXMPが必要なメモリーならXMPを有効にするとか、CSMを有効無効を切り替えるとか、Erpを必要に応じて変更するくらいだと思うのですが?

書込番号:22147367

ナイスクチコミ!0


スレ主 T-LIKEさん
クチコミ投稿数:4件

2018/09/29 22:14(1年以上前)

揚げないかつパンさん、色々な項目が有りすぎてポンコツ父ちゃんにはちんぷんかんぷんなんで(涙)
どれをどうしたら快適になるかが全然わからなく、息子に怒られてます。

書込番号:22147396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2018/09/29 22:20(1年以上前)

動いているのなら、初期設定のままで特に弄る必要はありません。

書込番号:22147416

ナイスクチコミ!1


スレ主 T-LIKEさん
クチコミ投稿数:4件

2018/09/29 22:22(1年以上前)

>KAZU0002さん
今は、動いているみたいです、しばらくこのままやってみようかと思います。

書込番号:22147425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2018/09/29 22:24(1年以上前)

>T-LIKEさん

貴方のシステムの構成が分からずましてどの様なゲームをどの様な解像度でするのかです。
特に3Dゲーム等を快適にしたいならグラボ次第では無いかと思います。

書込番号:22147429

ナイスクチコミ!0


スレ主 T-LIKEさん
クチコミ投稿数:4件

2018/09/29 22:30(1年以上前)

>Toshi1967さん
今晩は、GPUは1080tiなのですが、しばらくこのまま息子にやらせて見ます。

書込番号:22147451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > Z370 GAMING PRO CARBON」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットワーク抵抗チップ破損 4 2019/10/23 9:03:04
Z370 GAMING PRO CARBON BIOS 6 2018/09/29 22:30:23
再起動無限ループ 27 2018/07/21 23:16:28
起動しない(>_<) 5 2018/07/09 21:44:01

「MSI > Z370 GAMING PRO CARBON」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z370 GAMING PRO CARBON
MSI

Z370 GAMING PRO CARBON

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 2日

Z370 GAMING PRO CARBONをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング