『BIOS ver1.50で 9シリーズCPUに対応 (^_^)』のクチコミ掲示板

2017年11月 2日 発売

Z370 TOMAHAWK

  • 「Z370」チップセット搭載のIntel製CPU対応ATXマザーボード。ゲーミングPCに向いた作りとなっている。
  • Gen3 ×4、Turbo M.2による最大32Gb/sの転送速度に対応。
  • LEDで区分され独立したオーディオ回路設計を採用。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z370 TOMAHAWKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z370 TOMAHAWKの価格比較
  • Z370 TOMAHAWKのスペック・仕様
  • Z370 TOMAHAWKのレビュー
  • Z370 TOMAHAWKのクチコミ
  • Z370 TOMAHAWKの画像・動画
  • Z370 TOMAHAWKのピックアップリスト
  • Z370 TOMAHAWKのオークション

Z370 TOMAHAWKMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年11月 2日

  • Z370 TOMAHAWKの価格比較
  • Z370 TOMAHAWKのスペック・仕様
  • Z370 TOMAHAWKのレビュー
  • Z370 TOMAHAWKのクチコミ
  • Z370 TOMAHAWKの画像・動画
  • Z370 TOMAHAWKのピックアップリスト
  • Z370 TOMAHAWKのオークション

『BIOS ver1.50で 9シリーズCPUに対応 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z370 TOMAHAWK」のクチコミ掲示板に
Z370 TOMAHAWKを新規書き込みZ370 TOMAHAWKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

BIOS ver1.50で 9シリーズCPUに対応 (^_^)

2018/08/22 16:35(1年以上前)


マザーボード > MSI > Z370 TOMAHAWK

BIOS ver1.50に 9シリーズCPUに対応と明記されましたね。

書込番号:22049230

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/08/22 17:13(1年以上前)

おめでとさんです^^
やぱり景気付けに行っときますか。
初めてのi9 CPU(^_-)-☆



まえのβ版は消えたのかな。。

書込番号:22049318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Z370 TOMAHAWKのオーナーZ370 TOMAHAWKの満足度5

2018/08/22 18:19(1年以上前)

おっ! 逝きますか〜(^_^) あなた

まつりだ〜 まつりだ〜♪(`●●´)☆(`●●´)☆(`●●´)オクタコアまつり〜♪

待ってますよ〜レビュよろ∠(^_^)
ーーってひょっとして私めに言ったのかしら?

BIOSはここに旧のもある。
 http://ns3369637.ovh.net/index.php?option=com_content&view=article&id=2003:z370-tomahawk&catid=235&Itemid=169&lang=fr

書込番号:22049455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2018/08/22 19:06(1年以上前)

祭りどあ

祭りどあ

書込番号:22049566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Z370 TOMAHAWKのオーナーZ370 TOMAHAWKの満足度5

2018/08/22 19:18(1年以上前)

ふ〜ん そんな飛行船ありましたか。

たまにはナイスな画像も貼ってくれるのね〜 (^_^)

書込番号:22049602

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Z370 TOMAHAWK
MSI

Z370 TOMAHAWK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年11月 2日

Z370 TOMAHAWKをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング