DS 7 CROSSBACK 2018年モデル
31
DS 7 CROSSBACKの新車
新車価格: 469〜782 万円 2017年10月25日発売〜2023年4月販売終了
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:DS 7 CROSSBACK 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > シトロエン > DS 7 CROSSBACK 2018年モデル
ディーゼル、ガソリン、ベーシックグレード…
とりあえず、今選べる3種類のグレード、全てに乗って来ました!
どのグレードも特徴があって、どれがいいかは選ぶ人の価値観次第かな。
え? お前ならどのグレードか?
自愛に徹するなら so chic
家族想いを装うなら gran chic ディーゼルかな
悩ましい。
volvoのV60も良くできてたし、XC40もノーマルサスのT4はよかったし、ドイツ車以外がアツいね。
書込番号:22297924 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>ぜんだま〜んさん
嫁様から、現金一括払い出来るなら、買ってよし! というお許しもらいました!
…ムリ。(爆)
書込番号:22297943 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは。
まだ街中で見かけたことがありませんが、販売拠点もサービス拠点も限られているし、さもありなんでしょうか。
そんな中、全グレードに試乗可能な環境が羨ましい。
個人的には、DSが独立ブランドとして育っていくのか、せめて維持できるのか、が気になります(笑)
書込番号:22297960
3点
>でそでそさん
岡山から滋賀まで3回通いました。(爆)
so chicは試乗車リストになかったので諦めてましたが、ご厚意で用意していただいたようです。
感謝。
書込番号:22298049 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>あくとうさん
もっと気楽に試乗に行ける範囲かと思っていたので驚きました(笑)
きっと、メンテ自体は岡山のサービスで可能なんでしょうね。
それなら割と維持するのも現実的ですかね。
書込番号:22298535
3点
初めまして、よろしくお願いします。
突然ですみません。
僕も購入を考えているのですが、値引きはどれくらいありそうですか?
30万くらいでしょうか?もっと頑張った方が良いですか?
書込番号:22301509 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
「シトロエン > DS 7 CROSSBACK 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/12/04 19:31:55 | |
| 5 | 2025/04/09 20:55:05 | |
| 8 | 2022/04/05 11:14:58 | |
| 33 | 2021/11/10 14:43:23 | |
| 0 | 2021/09/05 22:42:35 | |
| 6 | 2018/12/05 0:13:29 | |
| 3 | 2018/09/11 3:11:54 |
DS7CROSSBACKの中古車 (46物件)
-
- 支払総額
- 321.3万円
- 車両価格
- 305.0万円
- 諸費用
- 16.3万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.1万km
-
- 支払総額
- 259.6万円
- 車両価格
- 245.0万円
- 諸費用
- 14.6万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.3万km
-
- 支払総額
- 209.8万円
- 車両価格
- 198.0万円
- 諸費用
- 11.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.4万km
-
- 支払総額
- 191.8万円
- 車両価格
- 175.0万円
- 諸費用
- 16.8万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.5万km
-
- 支払総額
- 297.7万円
- 車両価格
- 284.8万円
- 諸費用
- 12.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜548万円
-
55〜599万円
-
28〜283万円
-
32〜594万円
-
55〜288万円
-
45〜488万円
-
69〜118万円
-
175〜679万円
-
194〜902万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















