『Let'note CF-SZ6 でのみ映らず!?』のクチコミ掲示板

2017年11月下旬 発売

EX-LDQ321DB [31.5インチ ブラック]

  • 上下左右178度の広視野角ADSパネルを採用した、31.5型ワイド液晶ディスプレイ。
  • フルHD(1920×1080)を超えるWQHD(2560×1440)に対応しており、快適な作業を行うことができる。
  • DisplayPort×1、HDMI端子×3の入力端子を備え、DisplayPortケーブルが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):70Hz 入力端子:HDMIx3/DisplayPortx1 EX-LDQ321DB [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX-LDQ321DB [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • EX-LDQ321DB [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • EX-LDQ321DB [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • EX-LDQ321DB [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • EX-LDQ321DB [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • EX-LDQ321DB [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • EX-LDQ321DB [31.5インチ ブラック]のオークション

EX-LDQ321DB [31.5インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月下旬

  • EX-LDQ321DB [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • EX-LDQ321DB [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • EX-LDQ321DB [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • EX-LDQ321DB [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • EX-LDQ321DB [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • EX-LDQ321DB [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • EX-LDQ321DB [31.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > EX-LDQ321DB [31.5インチ ブラック]

『Let'note CF-SZ6 でのみ映らず!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX-LDQ321DB [31.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
EX-LDQ321DB [31.5インチ ブラック]を新規書き込みEX-LDQ321DB [31.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

Let'note CF-SZ6 でのみ映らず!?

2018/04/25 12:47(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > EX-LDQ321DB [31.5インチ ブラック]

スレ主 yozuiさん
クチコミ投稿数:4件

パナソニックのLet'note CF-SZ6 からHDMI接続で映そうとしているのですが、画面がチラっと動いた後、「信号がない」というメッセージが表示されてそれっきり。全く画面が映りません。OSはWin10です。

パナのサポートに問い合わせたところ、最新のグラフィックドライバー(Intel)に更新せよ、とのことだったのでしたのですが変化なし。
手元にある古いレッツノートだと、問題なくHDMI接続で映ります。
CF-SZ6のHDMIを変換ケーブルでDPに変換しても映りません。

他のパソコンではちゃんと映るので、レッツノートの問題というのが濃厚なのですが、パナのサポートはドライバーの更新以上にできることは無しという態度です。

一応EX-LDQ321DBのドライバーの更新ファイルもあったので、更新してみましたが変化無し。

どなたか、同じような症状で、問題を解消できたかた、いませんか? どなたか助けて頂けると有りがたいです。

書込番号:21777192

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/04/25 13:04(1年以上前)

Let'note CF-SZ6のHDMIの部分に問題があるのでは?
テレビにHDMIがあればそちらに接続して確認してみればわかるでしょう。
テレビでも映らなければHDMI経由の画像出力に異常があるということで、修理に出せばよいかと思います。

書込番号:21777226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2018/04/25 13:19(1年以上前)

モニターの電源をON。しばらくして、パソコンの電源ON.
画面設定で、2画面になっていなければ、検索を実行。
2画面にならなければ、何らかの不具合があります。
HDMIコードに問題がないなら、パソコンのコネクターの接触不良が考えられます。
掃除や電極の復活処理が必要かも。自己責任です。
接点復活スプレーで検索してください。
修理が一番確実です。

書込番号:21777253

ナイスクチコミ!0


スレ主 yozuiさん
クチコミ投稿数:4件

2018/04/25 15:10(1年以上前)

コメント有り難うございます。
現在、27インチの三菱の液晶モニターをHDMIで使っておりますが、問題なく映っています。
かなり移動が多いので、その場所、その場所で、適当なモニターやプロジェクターを使っていますが、問題ありません。

ケーブル? と思い、ケーブルも変えて見ましたが、映りません。

書込番号:21777418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2018/04/25 15:52(1年以上前)

微妙なインピーダンスマッチングの相性だとすると、HDMIケーブルを50cm位の短い物にすると写るかもしれません。

>4k/2k対応 高品質HDMIケーブル 50cm [HDMI(オス)-HDMI(オス)/端子:金メッキ/PS4対応/ARC/3重シールド] 【21344】

書込番号:21777485

ナイスクチコミ!1


スレ主 yozuiさん
クチコミ投稿数:4件

2018/04/25 21:23(1年以上前)

有り難うございます。

やはりケーブルですかねえ〜。
ちょっとタイプの違うのを使って見ます。

書込番号:21778063

ナイスクチコミ!0


スレ主 yozuiさん
クチコミ投稿数:4件

2018/04/26 17:19(1年以上前)

何種類かの長さのケーブルを使って見ましたが、状況は変わらずです。

書込番号:21779759

ナイスクチコミ!0


yancha3さん
クチコミ投稿数:7件

2018/11/05 10:36(1年以上前)

最近、違うモニターですが、RZ6でデュアルモニターにしようと10.1インチ、2560x1600を買いましたが、全く同じ症状でした。
パナの修理センターまで足を運んだ結果、分ったのは「RZ6は2Kに対応してない!」という衝撃の事実でした。
確かに対応スペックをよく読むと、2Kが飛んで、4Kになっています。
いまどきRZ6以外で2Kに対応せず堂々と販売しているPCなんて他には御目にかかれませんね。
RZ4の時代からずっとRZシリーズだけに放置されている「制約」のようで、理由は分りません。
同じパナでもRZだけの制約です。
怒りを通り越して呆れ果てたので、同じコンパクト機のVAIO S11にでも乗り換えようかと思っています。

書込番号:22231734

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「IODATA > EX-LDQ321DB [31.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EX-LDQ321DB [31.5インチ ブラック]
IODATA

EX-LDQ321DB [31.5インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月下旬

EX-LDQ321DB [31.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング