EX-LDQ321DB [31.5インチ ブラック]
- 上下左右178度の広視野角ADSパネルを採用した、31.5型ワイド液晶ディスプレイ。
- フルHD(1920×1080)を超えるWQHD(2560×1440)に対応しており、快適な作業を行うことができる。
- DisplayPort×1、HDMI端子×3の入力端子を備え、DisplayPortケーブルが付属する。
EX-LDQ321DB [31.5インチ ブラック]IODATA
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月下旬
PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > EX-LDQ321DB [31.5インチ ブラック]
初めて投稿します。
2〜3年前にSycomで以下のマザーボードで組んでもらいましたが、HDMI接続でWQHDを使用可能でしょうか。
現在は23.8インチのFullHDをHDMI接続で使用しています。
使用用途は業務用で、MS−Office、JW-cad、その他Acrobat、DocuWorks等業務用市販ソフトで、写真の管理はしますが、動画視聴や編集等はなしです。
HDMIとDVI-Dのみで、ディスプレイポートはないようです。
グラフィックボードは付けていないため、マザーボードのI/OパネルからHDMI接続で考えておりますが、HDMI規格も複数あるようですので、わかりかねます。
NTT-Xストアで安くなっているので、経費計上の関係で小生のPCで使用できるなら、年内に購入したいと考えています。
MB : ASRock Fatal1ty H170 Perfomance
URL : https://www.asrock.com/mb/Intel/Fatal1ty%20H170%20Performance/index.jp.asp
グラフィックボード : なし
OS : Windows10 Pro 64ビット
小生のPCでの使用の可否、可の場合は、HDMIケーブルの規格も併せてご教授願います。
書込番号:22341280
0点
WQHDのご使用に問題は無いと思います
HDMIの規格は1.4ですね^ ^
普通のハイグレードケーブルで問題ないと思いますが
書込番号:22341300 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>HDMI に対応、最大解像度 4K x 2K (4096x2160) @ 24Hz / (3840x2160) @ 30Hz
https://www.asrock.com/mb/Intel/Fatal1ty%20H170%20Performance/index.jp.asp
4K出力に対応しています。WQHD出力には問題有りません。
書込番号:22341315
![]()
1点
マザボのHDMI出力でもWQHD(2.5K)でも60Hzでカクカクしないで映りますから安心してください。
動画再生だけならグラボも必要ないです。 Skylake以降のCPUのようですから
Youtube等VP9コーデックも軽い負荷で再生できますね。
書込番号:22341406
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > EX-LDQ321DB [31.5インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/03/15 11:07:04 | |
| 12 | 2020/05/24 19:07:35 | |
| 2 | 2019/05/22 21:45:06 | |
| 0 | 2019/02/20 21:54:48 | |
| 6 | 2019/02/21 0:15:38 | |
| 4 | 2018/12/24 16:35:47 | |
| 1 | 2018/09/02 19:03:23 | |
| 1 | 2018/05/30 10:10:26 | |
| 7 | 2018/11/05 10:36:22 | |
| 2 | 2018/02/23 20:43:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







