AQUOS LC-70US4 [70インチ]
- 低反射素材「N-Blackパネル」を搭載した、70V型4K液晶テレビ。
- 画面のエリアごとにLEDの輝度を制御して表現力を高めるエリア駆動や独自の映像補正「メガコントラスト(ダイナミックレンジ拡張)」を採用。
- サブウーハーを搭載した「2.1chスピーカーシステム」を搭載し、リスニングエリアを広げる音質補正の新技術「Eilex PRISM」「VIR Filter」を採用。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-70US4 [70インチ]
9月に入って価格が上がってきてますが、なにか理由があるのでしょうか?また今後価格が下がることはありますでしょう?
書込番号:22120904 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>マックスレボさん へ
3か月スパンでは、価格の上下が見られますが、一年スパンでは順調に(?)下落傾向は続いています。
しかしながら、このまま、次の世代等に引き継がれることは、十分に考えられますヨ・・・
書込番号:22121202
0点
>マックスレボさん
こんにちは。
価格コムの価格情報は、価格コムに価格情報を提供している、主として通販系ショップの情報が元ネタです。最安値を出している通販ショップの在庫がなくなると二番手のショップの価格が最安値になり、このタイミングで値段は一時的に上がります。一番手のショップの在庫が復活したらまた元にもどります。市場の流通在庫が減っているときは、こういうのを繰り返して値段が一時的にじりじりあがることはありますね。
シャープがこの機種をいつ終売にしようとしているかは中の人でないとわかりませんが、一般的にはひとつの製品は、1年前後は売り続けますので、この機種のように昨年11月発売の場合、すくなくとも今年11月までは売り続けると思われます。11月ころまでは長い目で見るとじりじり落ち続ける確率が高いのではないでしょうか。
ただ細かく見ると上記の理屈で細かい値動きはありますが、あまり気にかけることはないかと。
ただ最悪のシナリオとしては、近いうちに終売になることがシャープ内で決まっていて、その理由で市場在庫が減りつつあり、在庫復活が望めない場合は、このまま下がることなく上がり続ける可能性もゼロではありません。こちらの可能性はまずないとは思いますが、買い時を見誤らない様にしてください。
書込番号:22121257
1点
このモデルは在庫処分でおしまいのようですよ。
どこの電器屋に行っても現品処分もしくは品切れになっています。
70インチの後継モデルはありますが、耳無しモデルは現状のラインナップですと8kの1モデルとなりますよね。
160cmしか設置スペースのない私は耳無しがマストでしたので、値下がりを待って先日購入しました。(*^^)v
書込番号:22121348 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>しちみ とうがらしさん
ありがとうございます。
購入されたということですが、残像感はどうですか?
スポーツとか映画をメインにかんがえているのですが気になりそうでしょうか?
書込番号:22122036 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>プローヴァさん
>夢追人@札幌さん
詳細なご説明ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
書込番号:22122040 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
残像感、私は気になりませんでした。
むしろ画面が思ったより大きく、酔いそうです(笑)
視聴距離は3mとちょっとです。
あとは音が、悪くはないのですが前のパナソニックのものより低音が薄い印象です。慣れの問題だけですが。
総じて満足していますよ(^O^)/
書込番号:22122063 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS LC-70US4 [70インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2019/06/02 19:42:57 | |
| 1 | 2019/05/30 17:35:38 | |
| 2 | 2019/05/22 11:03:42 | |
| 3 | 2019/02/12 0:06:31 | |
| 0 | 2019/01/18 10:12:27 | |
| 17 | 2018/12/26 11:41:35 | |
| 3 | 2018/12/11 16:50:11 | |
| 2 | 2018/12/09 6:26:47 | |
| 3 | 2018/11/25 10:54:18 | |
| 7 | 2018/09/24 23:46:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








