『古い機種のHDDからデータ移動できますか』のクチコミ掲示板

2017年11月30日 発売

AQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]

  • 2番組同時録画が可能なブルーレイレコーダー(HDD容量1TB)。予約不要で、新作連続ドラマを自動で録り置きする「ドラ丸」機能を搭載。
  • 再生中でも割り込み予約ができる「2画面見ながら操作」や、カテゴリで絞り込んで目当ての番組を簡単に予約する「簡単サクッと検索」が可能。
  • 「1.5倍速早見・早聞き」「セリフ付き 見どころポップアップ」「250倍速なめらかサーチ」「AQUOS タイムシフト」などの機能に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.5倍速 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]のオークション

AQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月30日

  • AQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]

『古い機種のHDDからデータ移動できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ117

返信5

お気に入りに追加

標準

古い機種のHDDからデータ移動できますか

2018/05/06 09:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]

スレ主 barronshoさん
クチコミ投稿数:2件

現在、SHARPのAQUOSと、BDーHDS43を使っているのですが、
ブルーレイの調子が悪く、新しくこちらを購入予定です。
古いレコーダーのHDDにデータが残っていて、新しい方に移動させる事は配線次第でできるのでしょうか?

テレビから、HDMIケーブルが2本、
ケーブルテレビのチューナーと古いレコーダーにそれぞれ接続されていますが、
さらにアナログ3本(赤白黄色)が同じくそれぞれ接続されています。

最終的にはNW1200のレコーダーのみにして、
ケーブルテレビチューナーも新しくするつもりですが、
その前になんとかレコーダーだけでもデータ移動して、
ブルーレイディスクまたはDVDに保存したいのですが、
可能でしょうか…?

書込番号:21803520

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2018/05/06 09:43(1年以上前)

シャープのレコーダーは2010年モデルから買い換えお引っ越しダビングの送り出しに対応しているけどBD-HDS43は2009年モデルなので非対応。

ハイビジョン画質でデータ移動させるにはHDS43でBD-REにダビングして新しいレコーダーの内蔵HDDに書き戻すしか有りません。

コピーフリーやダビング10のタイトルなら、SD画質になるけど赤白黄のAVケーブルで接続して実時間ダビングするという方法が有りますが。

書込番号:21803575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:491件

2018/05/06 09:47(1年以上前)

amazonにて、シャープ ブルーレイ ドライブ BDR-L05SH

書込番号:21803583

ナイスクチコミ!14


スレ主 barronshoさん
クチコミ投稿数:2件

2018/05/06 09:58(1年以上前)

ありがとうございます!

BDーREへのダビングができない状態なので、
AVケーブルのみで対応するしかないですね…

やはり直接移動は無理なのですね( ̄▽ ̄;)

ありがとうございました!

書込番号:21803604

ナイスクチコミ!12


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:237件 去ね!「0570」 

2018/05/06 12:18(1年以上前)

HDS43は、i.LINK(TS)対応故、
i.LINK(TS)非搭載のシャープ機へは不可能だが、
DIGAの、i.LINK(TS)搭載モデル(例えばBRZ1020)ならば、
「DR録画品」に限り、
(HDS43のBDドライブが不調であっても)
無劣化ダビング(ムーブ)可能の筈だ。

書込番号:21803958

ナイスクチコミ!22


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:237件 去ね!「0570」 

2018/05/27 01:02(1年以上前)

折角、直接移動が可能な方法を提示しておるのだぞ。

何とか反応したらどうだ?

書込番号:21853821

ナイスクチコミ!29


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月30日

AQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング