『フロントパネルの取り外しについて』のクチコミ掲示板

2017年11月11日 発売

P110 silent

ATX対応静音PCケース

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:230x518x489mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:0個 P110 silentのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P110 silentの価格比較
  • P110 silentのスペック・仕様
  • P110 silentのレビュー
  • P110 silentのクチコミ
  • P110 silentの画像・動画
  • P110 silentのピックアップリスト
  • P110 silentのオークション

P110 silentANTEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月11日

  • P110 silentの価格比較
  • P110 silentのスペック・仕様
  • P110 silentのレビュー
  • P110 silentのクチコミ
  • P110 silentの画像・動画
  • P110 silentのピックアップリスト
  • P110 silentのオークション

『フロントパネルの取り外しについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「P110 silent」のクチコミ掲示板に
P110 silentを新規書き込みP110 silentをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントパネルの取り外しについて

2019/01/11 22:42(1年以上前)


PCケース > ANTEC > P110 silent

クチコミ投稿数:5件

初の書き込みです。どうぞよろしくおねがいます。

最近、このケースを使い始めました。
フロントパネルを外すと金属のピンの他に、小さいプラスチックのピンが
4本ありますが、外す度に1~2本折れてしまいます。

私のケースだけもろいのか他のケースも同じなのか知りたいです。
使っている方、教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:22386945

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2019/01/11 23:37(1年以上前)

この製品は持っていません。
しかし同じ構造のフロントパネル取り付けはどこも一緒です。
下部から指数本で引っ張る際にどのくらい引きましたか?
こういうのは指の先端を曲げる程度3〜4cm引く感じでまず下部のギボシから抜きます。
思いっきり数十cmも引くとギボシに斜めのベクトル加重で折れてしまいます。

書込番号:22387051

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2019/01/12 00:13(1年以上前)

問題のピンは接着剤で白くなってます

受け穴もプラスチックです

下部に手を入れて、徐々に引っ張り、下から上へピンを外すようにしてます。
過去に何台もAntecのケースを使ってますが、ここまで外すのに気を遣う
ケースは初めてです。
フロントのフィルターを掃除するにはフロントパネルを取り外さねばならず
どうにかピンを折らずに取り外ししたいです。

携帯のカメラで画質が悪いですが、画像も載せておきます。

書込番号:22387123

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2019/01/12 00:23(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=vYWamKm3Cqs
取り外し 21分10秒〜


https://www.youtube.com/watch?v=d0bEw_3By1Q&t=164s
取り付け 6分30秒〜

書込番号:22387142

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/01/12 00:32(1年以上前)

わざわざ動画まで探していただいて、ありがとうございます。
確認してみましたが取り外しも取り付けも、やり方はほぼ同じですね。
それでも折れるとなると、フロントパネルを取り外さずに掃除するほかなさそうです。
ありがとうございました。

書込番号:22387158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 P110 silentのオーナーP110 silentの満足度5

2019/01/19 11:23(1年以上前)

私のはもう取れて無くなってますが特に不具合はないですよ(ポロっと落ちてきたときはびっくりしたけど)

書込番号:22404187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > P110 silent」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
cpuクーラー 8 2020/08/11 21:45:52
ケースファンが動きません! 5 2019/08/18 1:02:42
バックパネル上部の隙間 4 2019/01/14 22:21:11
フロントパネルの取り外しについて 5 2019/01/19 11:23:18
MBに繋げるコネクターが無い? 6 2018/12/04 13:13:38
フロントパネルのHDMIについて 7 2017/12/26 8:35:38

「ANTEC > P110 silent」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P110 silent
ANTEC

P110 silent

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月11日

P110 silentをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング