『イヤホンの差込み口はありますか。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:インテル Celeron Dual-Core N3350(Apollo Lake) コア数:2コア CPUスコア(PassMark):1110 メモリ容量:4GB ストレージ容量:eMMC:32GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 500 ZOTAC ZBOX PI225 ZBOX-PI225-W2Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC ZBOX PI225 ZBOX-PI225-W2Bの価格比較
  • ZOTAC ZBOX PI225 ZBOX-PI225-W2Bのスペック・仕様
  • ZOTAC ZBOX PI225 ZBOX-PI225-W2Bのレビュー
  • ZOTAC ZBOX PI225 ZBOX-PI225-W2Bのクチコミ
  • ZOTAC ZBOX PI225 ZBOX-PI225-W2Bの画像・動画
  • ZOTAC ZBOX PI225 ZBOX-PI225-W2Bのピックアップリスト
  • ZOTAC ZBOX PI225 ZBOX-PI225-W2Bのオークション

ZOTAC ZBOX PI225 ZBOX-PI225-W2BZOTAC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月下旬

  • ZOTAC ZBOX PI225 ZBOX-PI225-W2Bの価格比較
  • ZOTAC ZBOX PI225 ZBOX-PI225-W2Bのスペック・仕様
  • ZOTAC ZBOX PI225 ZBOX-PI225-W2Bのレビュー
  • ZOTAC ZBOX PI225 ZBOX-PI225-W2Bのクチコミ
  • ZOTAC ZBOX PI225 ZBOX-PI225-W2Bの画像・動画
  • ZOTAC ZBOX PI225 ZBOX-PI225-W2Bのピックアップリスト
  • ZOTAC ZBOX PI225 ZBOX-PI225-W2Bのオークション

『イヤホンの差込み口はありますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC ZBOX PI225 ZBOX-PI225-W2B」のクチコミ掲示板に
ZOTAC ZBOX PI225 ZBOX-PI225-W2Bを新規書き込みZOTAC ZBOX PI225 ZBOX-PI225-W2Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

イヤホンの差込み口はありますか。

2024/09/26 13:38(11ヶ月以上前)


デスクトップパソコン > ZOTAC > ZOTAC ZBOX PI225 ZBOX-PI225-W2B

スレ主 tokyosenjuさん
クチコミ投稿数:4件

イヤホンの差込み口はありますか。
なければどのように音を出すのでしょうか。

書込番号:25904927

ナイスクチコミ!1


返信する
死神様さん
クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:279件

2024/09/26 13:56(11ヶ月以上前)

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08VZGHLTW/

↑のような USB DAC を購入する必要があります。

↓でも行けるかもしれません。

https://www.amazon.co.jp/dp/B08Y8CZB2S/

書込番号:25904935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:127件

2024/09/26 14:13(11ヶ月以上前)

>tokyosenjuさん

>イヤホンの差込み口はありますか。
>なければどのように音を出すのでしょうか。

ミニPCやスティックPCはTVやスピーカー付きのPCモニタに繋いでHDMI経由で音を出す、イヤホンを使うときはTV、PCモニタにイヤホンジャックにイヤホンを繋いで使うのが一般的じゃないでしょうか?

他にはBluetoothが使えるのでBluetoothスピーカー、イヤホンを使うというのも可能ですね

ミニPCを購入されるようでしたらN3000、N4000、N5000などのCPUは性能が低いので少し高くなってもN100が載っているPCを購入されることをお勧めします

書込番号:25904943

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60398件Goodアンサー獲得:16104件

2024/09/26 14:41(11ヶ月以上前)

付属のVESAマウントを使用して、PCモニターの背面へ設置し、PCモニターとUSB Type-CやHDMI接続して、PCモニターの内蔵スピーカーから音声を出したり、PCモニターの音声出力端子からイヤホンやヘッドホン、PCスピーカーを接続したら良いのではないでしょうか。

書込番号:25904966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11724件Goodアンサー獲得:1214件 私のモノサシ 

2024/09/26 15:14(11ヶ月以上前)

>tokyosenjuさん
モニターから音取れなければ、

もしもハイレゾでなくても良いなら、
100均の330円のUSB DACがお手頃。(笑)
ダイソーとかレモンで良く見ます。

スマホ用ですがパソコンでも使えます。

書込番号:25905005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


死神様さん
クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:279件

2024/09/26 15:37(11ヶ月以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CP7NPQJ7/

↑同じくらいのサイズの N100 搭載品です。こちらはイヤホンジャック付きです。

以前は J4125搭載品が¥2万前半で買えたのですが・・・

https://www.amazon.co.jp/dp/B08ZXXJL6N/

書込番号:25905027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11075件Goodアンサー獲得:1877件

2024/09/26 16:06(11ヶ月以上前)

ストレージ容量:eMMC:32GB ですので、Windows Updateも
まともにできませんが、良いのですか?
交換も増設もできません。
価格だけで選んだのなら後悔します。

他の方から既に紹介のある、ミニPCをお勧めします。
N100/16GB/M.2 512GB/SATA2.5増設可/Wi-Fi6/BY5.x/イヤホンジャック(4極)/Win11 Pro 等、
必要十分なスペックで 25,000円前後です。

書込番号:25905059

ナイスクチコミ!2


死神様さん
クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:279件

2024/09/26 16:14(11ヶ月以上前)

32GB eMMC なので、可能なものは全てSDカードに移動しないと、Windows updateは実行できませんね。
Windows updateの前後にディスククリーンアップの実行が必須です。
今のMS OfficeはCドライブにしかインストールできないので、キツイですね。

書込番号:25905068

ナイスクチコミ!2


死神様さん
クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:279件

2024/09/26 16:25(11ヶ月以上前)

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B012T45N74/

↑OSが32bit版なので、SDカードに追い出せば、辛うじてまだWindows Update適用可能です。
まだ、売っている(笑)
※2015年末セールで\7,980で購入。

書込番号:25905082

ナイスクチコミ!1


スレ主 tokyosenjuさん
クチコミ投稿数:4件

2024/09/26 17:17(11ヶ月以上前)

死神様さん、猫猫にゃーごさん、アテゴン乗りさん、キハ65さん、今日の天気は曇りさん
さっそくいろいろな解決策及びアドバイスをいただき、本当にありがとうございました。
皆さんのご意見を参考させていただいた上で行動します。

書込番号:25905127

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC ZBOX PI225 ZBOX-PI225-W2B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC ZBOX PI225 ZBOX-PI225-W2B
ZOTAC

ZOTAC ZBOX PI225 ZBOX-PI225-W2B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月下旬

ZOTAC ZBOX PI225 ZBOX-PI225-W2Bをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング