『FM1マザーでの使用例ありますか?』のクチコミ掲示板

2017年11月 8日 登録

ROG-STRIX-RX560-O4G-EVO-GAMING [PCIExp 4GB]

  • Radeon RX 560を搭載した、オーバークロック仕様のゲーマー向けビデオカード。
  • 最大エアフロー時の冷却性能を30%向上させる一方で騒音を1/3に抑制する「DirectCU II」クーラーを搭載。
  • 保護等級IP5Xのファンが塵埃の侵入を抑制し、より長いファン寿命を実現。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG-STRIX-RX560-O4G-EVO-GAMING [PCIExp 4GB]の価格比較
  • ROG-STRIX-RX560-O4G-EVO-GAMING [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • ROG-STRIX-RX560-O4G-EVO-GAMING [PCIExp 4GB]のレビュー
  • ROG-STRIX-RX560-O4G-EVO-GAMING [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • ROG-STRIX-RX560-O4G-EVO-GAMING [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • ROG-STRIX-RX560-O4G-EVO-GAMING [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • ROG-STRIX-RX560-O4G-EVO-GAMING [PCIExp 4GB]のオークション

ROG-STRIX-RX560-O4G-EVO-GAMING [PCIExp 4GB]ASUS

最安価格(税込):¥30,222 (前週比:-330円↓) 登録日:2017年11月 8日

  • ROG-STRIX-RX560-O4G-EVO-GAMING [PCIExp 4GB]の価格比較
  • ROG-STRIX-RX560-O4G-EVO-GAMING [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • ROG-STRIX-RX560-O4G-EVO-GAMING [PCIExp 4GB]のレビュー
  • ROG-STRIX-RX560-O4G-EVO-GAMING [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • ROG-STRIX-RX560-O4G-EVO-GAMING [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • ROG-STRIX-RX560-O4G-EVO-GAMING [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • ROG-STRIX-RX560-O4G-EVO-GAMING [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG-STRIX-RX560-O4G-EVO-GAMING [PCIExp 4GB]

『FM1マザーでの使用例ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG-STRIX-RX560-O4G-EVO-GAMING [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
ROG-STRIX-RX560-O4G-EVO-GAMING [PCIExp 4GB]を新規書き込みROG-STRIX-RX560-O4G-EVO-GAMING [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

FM1マザーでの使用例ありますか?

2018/05/17 08:02(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG-STRIX-RX560-O4G-EVO-GAMING [PCIExp 4GB]

スレ主 u-kokkeiさん
クチコミ投稿数:14件

先日HD7870 から載せ替えて見ましたが、通電(FAN回転までok)できましたが
DVI/HDMIでも映像出力が出なかったです。
(マザー単体及びHD7870に戻したら映像出力は出来ています。)

マザーはASROCKのA75M-ITX なんですが、おま環なのかPCI-E 3.0非対応だと
ダメなのか情報が探しきれなかったので、どなたかご存知の方はいないでしょうか?
せっかく性能を落とさずに補助電源なしの環境に出来ると思ったのですが...

書込番号:21830526

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 u-kokkeiさん
クチコミ投稿数:14件

2018/05/17 08:05(1年以上前)

追加情報としては、交換前にDDUでドライバ削除してます。
メーカーロゴも表示出来ないので、初期不良なのかおま環なのか
の確認がしたいです。

書込番号:21830535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2018/05/17 08:05(1年以上前)

電源が足りないのかもしれません。

書込番号:21830536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:6件 ROG-STRIX-RX560-O4G-EVO-GAMING [PCIExp 4GB]のオーナーROG-STRIX-RX560-O4G-EVO-GAMING [PCIExp 4GB]の満足度5

2018/05/17 08:31(1年以上前)

>u-kokkeiさん
ここは5ちゃんねるじゃないので質問するのなら
正しい日本語で書いた方が良いと思いますがね。
おま環→自分の環境、などと・・・
読んでて意味が分からない人も居ますよ

書込番号:21830583

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2018/05/17 08:43(1年以上前)

BIOSのアップデートが2012年で終わってますね・・・
最新のグラボは2012年ころで、FirmWareの構造の変化などから起動出来ないケースが有ります。

取り敢えず、BIOSアップデート、CMOSクリアなどをしてみたらどうでしょうか?

書込番号:21830602

Goodアンサーナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件Goodアンサー獲得:2474件

2018/05/17 08:56(1年以上前)

このカードの FAQ に,
[Graphics Card] Will graphics cards work on older motherboards?
ASUS Graphic Cards can run on any motherboard supporting PCI Express 3.0 bus standard.
こんなのがあるのですが・・・

書込番号:21830628

Goodアンサーナイスクチコミ!3


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2018/05/17 09:33(1年以上前)

この問題はチップセットがどうとか、マザーボードのメーカーがどうとかではないです。
基本的にソフトウェアの問題なのですが、ハードウェアの増減でも多少違いが出ます。
最初に初期化するGPUの設定が、自動ならPCI-Expressか統合GPUのどちらかを優先する設定にしてみましょう。

他所の掲示板の方言は判り辛いので...

書込番号:21830690

ナイスクチコミ!1


スレ主 u-kokkeiさん
クチコミ投稿数:14件

2018/05/17 22:54(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

この情報を探してました!
やっぱりFM2+以降でないとダメっぽいのかと少々気になってました。
現在手持ちに無いので中古でも購入して試してみます。
ありがとうございました。

書込番号:21832411

ナイスクチコミ!0


スレ主 u-kokkeiさん
クチコミ投稿数:14件

2018/05/17 22:57(1年以上前)

追記として>沼さんさん もありがとうございました!

書込番号:21832423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG-STRIX-RX560-O4G-EVO-GAMING [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG-STRIX-RX560-O4G-EVO-GAMING [PCIExp 4GB]
ASUS

ROG-STRIX-RX560-O4G-EVO-GAMING [PCIExp 4GB]

最安価格(税込):¥30,222登録日:2017年11月 8日 価格.comの安さの理由は?

ROG-STRIX-RX560-O4G-EVO-GAMING [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング