『コネクタのとケーブルの数がおかしいんじゃないの?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,632

(前週比:+2,214円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,632¥14,680 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V Ver2.4/EPS12V Ver2.92 電源容量:650W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x140x86mm KRPW-GK650W/90+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KRPW-GK650W/90+の価格比較
  • KRPW-GK650W/90+のスペック・仕様
  • KRPW-GK650W/90+のレビュー
  • KRPW-GK650W/90+のクチコミ
  • KRPW-GK650W/90+の画像・動画
  • KRPW-GK650W/90+のピックアップリスト
  • KRPW-GK650W/90+のオークション

KRPW-GK650W/90+玄人志向

最安価格(税込):¥11,632 (前週比:+2,214円↑) 発売日:2017年11月中旬

  • KRPW-GK650W/90+の価格比較
  • KRPW-GK650W/90+のスペック・仕様
  • KRPW-GK650W/90+のレビュー
  • KRPW-GK650W/90+のクチコミ
  • KRPW-GK650W/90+の画像・動画
  • KRPW-GK650W/90+のピックアップリスト
  • KRPW-GK650W/90+のオークション

『コネクタのとケーブルの数がおかしいんじゃないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KRPW-GK650W/90+」のクチコミ掲示板に
KRPW-GK650W/90+を新規書き込みKRPW-GK650W/90+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

標準

電源ユニット > 玄人志向 > KRPW-GK550W/90+

クチコミ投稿数:43件

8買ってきたこの電源のケーブルを、すべてコネクターに挿そうとしても、6ピンのHDDケーブル2本が余り、ソケットは8ピンCPUと8ピンPCI-Eが余る。
どう見ても、電源ソケットの方の仕様が間違っている。

まず8PinCPUソケットが2か所あるのがおかしい。1か所でいい。
さらに、8Pinグラボ用ソケットが4つあるのもおかしい。このW数なら2か所でいい。3つケーブルすべてつけても1か所余る。
そして、6PinHDD用ソケットが2か所しかないのがおかしい。4か所がいい。

まぁ、結果論として、HDD等をおもいっきり付けることがなければ、問題はないんですがねー。

書込番号:23297007

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件 KRPW-GK550W/90+のオーナーKRPW-GK550W/90+の満足度5

2020/03/21 15:14(1年以上前)

750Wなど他と作りを兼用なのでしょう。

書込番号:23297050

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:43件

2020/03/21 16:42(1年以上前)

でしょうね。
でも、CPU補助電源が2ついる場合ってあるのでしょうかねー?

書込番号:23297217

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33833件Goodアンサー獲得:5782件

2020/03/21 21:11(1年以上前)

勿論550Wとかのクラスでは普通でないのすが、そういった電源は結構ありますよ。

マザーボードもZ390やX570、更にそれ以上なら沢山あります。
恐らく次のZ490はほぼ2個搭載になるでしょうね。

書込番号:23297793

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2020/03/22 13:14(1年以上前)

補助電源が8ピン以上必要なマザーってあるんですねー。初めて知りました。

書込番号:23299039

ナイスクチコミ!2


saiverさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:6件

2020/04/28 10:45(1年以上前)

自分のX570マザーは8PIN+4PINですね〜
でも+4PINはオーバークロックする場合だけ繋げばいいみたいです

書込番号:23365544

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2020/04/30 10:55(1年以上前)

そうなんですか。ありがとうございます。

書込番号:23370223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2020/09/06 00:45(1年以上前)

Dual cpuの簡易型マザーボードは8PINが2つあるのが普通なので、私もこの機種を買おうとおもっています。業務用サーバの場合は電源全体が二重、電源コンセントも独立した配線で二重になっているのが普通ですよ。MTBF10万時間と書いてあるのが嬉しいですね。

書込番号:23644515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:836件Goodアンサー獲得:4件

2020/11/08 10:49(1年以上前)

x299やThreadripperのマザーですと2個あるのが当たり前ですね。
もっとも1個だけつなげてもオーバークロックをしなければ動きますが。
デュアルLGA3647ですと3個なんてのもあります。SUPERMICROのマザーなど・・・・

書込番号:23775381

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > KRPW-GK550W/90+」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KRPW-GK650W/90+
玄人志向

KRPW-GK650W/90+

最安価格(税込):¥11,632発売日:2017年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

KRPW-GK650W/90+をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング