『グラボーについて、』のクチコミ掲示板

2017年11月10日 発売

ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]

  • フルHD(1920×1080)の4倍の画素数、4Kの解像度(3840×2160)を実現するパネルを搭載したHDR10対応の31.5型4Kモニター。
  • 従来の赤、緑、青の3色にシアン、マゼンタ、イエローを加えた6色でカラーマネージメントを行う「6軸カラー調節機能」を搭載。
  • 黒が締まった力強い映像を映すVAパネルや、4Kテレビ放送視聴に必要なHDCP2.2対応のHDMI2.0入力端子を2系統搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.2x1 ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]の価格比較
  • ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]のレビュー
  • ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]のクチコミ
  • ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]の画像・動画
  • ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]のオークション

ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]Acer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月10日

  • ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]の価格比較
  • ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]のレビュー
  • ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]のクチコミ
  • ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]の画像・動画
  • ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]

『グラボーについて、』 のクチコミ掲示板

RSS


「ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]を新規書き込みET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

グラボーについて、

2018/01/15 09:00(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]

スレ主 mk0268さん
クチコミ投稿数:214件

ナナオの24インチから乗り換えでいま入荷待ちです。いまマザーはH170でグラボーはMSIの640GTを使っています。このグラボーで4K対応でしょうか?
H170のオンボードグラフィックでも大丈夫でしょうか?非対応であればお薦めのグラボー教えてください。特にゲームはしないので速さは求めません。
美しさ重視です。
よろしくお願いします。

書込番号:21512005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2018/01/15 09:12(1年以上前)

時期的に、30HzならHDMIからの4K解像度は可能かと思います。
オンボードグラフィックについても、HDMIで30Hzなら可能かなと。

グラボーなんて誰も使わない略語はやめましょう。

書込番号:21512032

ナイスクチコミ!10


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2018/01/15 09:18(1年以上前)

4K@30Hzでしょう。

>最大デジタル解像度 3840x2160
http://www.nvidia.co.jp/object/geforce-gt-640-oem-jp.html#pdpContent=2

書込番号:21512040

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/01/15 10:29(1年以上前)

H170のHDMI出力は4Kは可能ですが30Hzまでになります。
滑らかな60Hzで出力したいのなら、安価なものならGT1030でもいかがですか?

GT1030 \8,980〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000967476_K0000965886_K0000965888&pd_ctg=0550

書込番号:21512142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2018/01/15 11:34(1年以上前)

HDMI1.4で3840×2160の30Hzが8bit色で表示できるが、
画像の綺麗を追求するなら10bit色やHDR10対応の機能で画面の綺麗さを追求だろうね。

3840×2160の60Hzとは動画の動きの綺麗さ?って事なのだろうけど、それを追求するか否かだね。
MSIの640GTがどの様な機種で映像出力端子群なのか知らない。
KeplerおよびMaxwell世代のGPUなのか否かだ。
HDMI1.4でYCbCrの4:2:0で綺麗さを捨てるなら3840×2160@60Hzが表示できるか否かだ。

DisplayPort出力端子の装備されたGTX 1080 Ti世代ならHDMI2.0も装備されているだろうし、
GTX 1060とかミドルレンジ?とかでも。

画面の綺麗さって何だろうね?
コントラストのダイナミックレンジ?
動画のリフレッシュレートとフレームレートの差で生じる動画表示の乱れの有無?
色数の表示の膨大さ?
画面解像度の密度の多さ?

書込番号:21512238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/15 14:25(1年以上前)

>星屑とこんぺいとうさん

本当ですね、美しさって曖昧過ぎです。
綺麗に見えるだけなら、コントラスト上げて明るさを上げるときれいに見える。
けど、目が疲れる。

PCの作業の場合は目の疲れとの兼ね合いで調整するしかないでしょう。

書込番号:21512589

ナイスクチコミ!1


スレ主 mk0268さん
クチコミ投稿数:214件

2018/01/15 15:35(1年以上前)

皆様ご親切にご意見頂きありがとうございます。
元所有のGT640も解像度は対応のようですね。
とりあえずこれで使ってみようと思います。
新しいグラフィックカードも教えて頂いた情報を元に購入を検討します。
HDMIケーブルはHDRに対応のバージョンとかあるのでしょうか。

書込番号:21512698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:122件

2018/01/15 15:47(1年以上前)

倍速補完

>mk0268さん

グラボーはね、どんなハイエンド使っても映像が綺麗になんぞなりませんよ。

GTX1080Ti積んでる〜今の8700Kので再生しても・・・
オンボーのi3【Haswell世代】の省エネ機で再生しても同じですがな。

ただし、4Kモニターに接続だとオンボーでは30Hzしか出せないってだけ。
普通に動画再生しても、動画のフレームレート自体が24〜29fpsなんで問題ないかと。
まぁ私みたいに倍速補完ソフト入れて動画も60fps以上でってなると、グラボーが必須かと思いますよ。

参考までに貼っときます。

書込番号:21512725

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2018/03/07 17:01(1年以上前)

>キンチャン123さん

欧米的ユーモアセンス、すばらしい!!
座布団差し上げたいです。
萎縮しないで投稿できます。

横から失礼しました。

書込番号:21656916

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]
Acer

ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月10日

ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]をお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング