『Wi-Fiがつながらなくなる現象』のクチコミ掲示板

ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.14kg ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJP の後に発売された製品ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJPとIdeapad S530 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81J7000UJPを比較する

Ideapad S530 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81J7000UJP

Ideapad S530 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81J7000UJP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年12月19日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8265U(Whiskey Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.19kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJPの価格比較
  • ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJPのスペック・仕様
  • ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJPのレビュー
  • ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJPのクチコミ
  • ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJPの画像・動画
  • ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJPのピックアップリスト
  • ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJPのオークション

ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年11月27日

  • ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJPの価格比較
  • ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJPのスペック・仕様
  • ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJPのレビュー
  • ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJPのクチコミ
  • ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJPの画像・動画
  • ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJPのピックアップリスト
  • ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJPのオークション

『Wi-Fiがつながらなくなる現象』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJP」のクチコミ掲示板に
ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJPを新規書き込みideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 Wi-Fiがつながらなくなる現象

2018/04/09 15:32(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJP

スレ主 和尚1509さん
クチコミ投稿数:23件

この商品をビジネス用に使用しています。
社内で、無線で使用しておるのですが、3月初旬に購入後、2週間の割合で、Wi-Fiにつながらなくなる現象がでています。
厳密には、
Wi-Fiの電波自体は拾っているのみたいなのですが、インターネットにつながらない。また、社内LANが使用できない。
トラブルシューティングをすると、ドライバーが使用できません。みたいなエラーメッセージ。
経過としては、
購入後、2週間目に初めて現象を確認。レノボ問い合わせ、システム復元にて復活。
その後2〜3日後に同じ症状が出て、レノボに問い合わせ。システム復元では、戻らず、ドライバーの入れ直ししても解消されず、再インストールにて、回復。
その後2週間後、同じ現象が発生。システム復元しても解消されず、再インストール。現在、問題なく使用中。

そこで、お聞きいたいのですが、このようなトラブルをされている方の対処方法を教えてください。
今後発生せずに快適に使用したいです。
長文になってしまい申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。

書込番号:21739117

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/04/09 16:39(1年以上前)

>和尚1509さん

コマンドプロンプトで ipconfig/all
を入力したときの結果を貼ってください。

ルータが見えてるのか、IPアドレスが発行されているのかが、わかります。

書込番号:21739223

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/04/09 18:14(1年以上前)

>>そこで、お聞きいたいのですが、このようなトラブルをされている方の対処方法を教えてください。

システム復元しても、ドライバを更新しても再発するのなら内部の無線LANのパーツが故障しているのではないでしょうか?
以前に無線LANの子機を使っていた時に似たような現象がありました。

書込番号:21739392

ナイスクチコミ!0


スレ主 和尚1509さん
クチコミ投稿数:23件

2018/04/10 08:21(1年以上前)

>papic0さん

今のところ、つながっていますので、また、同じ現象が出たときに確認してみます。
ありがとうございます。

>kokonoe_hさん
その可能性もあると思いレノボのサポートセンターに、一度行ってみたのですが、システム復元等で、解決していることもあり取り扱ってくれませんでした。また、同機種で同じような現象が確認できないため、何とも言えないので現状みたいです。また、同じ現象が出たら、再度、言ってみます。

書込番号:21740637

ナイスクチコミ!1


スレ主 和尚1509さん
クチコミ投稿数:23件

2018/04/11 21:26(1年以上前)

また、出ました??
添付ファイルの通りです。
やはり、初期不良ですかね?

書込番号:21744564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/04/11 21:43(1年以上前)

ネットワーキング : ワイヤレスLAN (1)
WLAN ドライバー (Intel, Atheros, Realtek) Windows 10 (64bit) - Lenovo ideapad 720S-13IKBR
Intel8265_20.10.0.6_Intel3165_19.51.7.2_NFA344A_NFA435A_12.0.0.438_RTL8821CE_2023.64.816.2017
2017年12月12日
https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/products/laptops-and-netbooks/700-series/720s-13ikb-type-81bv/81bv/downloads

↑最新版のドライバも試しましたでしょうか?

書込番号:21744612

ナイスクチコミ!0


スレ主 和尚1509さん
クチコミ投稿数:23件

2018/04/12 13:33(1年以上前)

>kokonoe_hさん

返信、ありがとうございます。
こちらは、最初にレノボサポートより、案内があり試しましたが、ダメでした。。。
今回も、再インストールで、とりあえず復旧させました。
再度、サポートに連絡してみるつもりです。
ありがとうございます。

書込番号:21745882

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJP
Lenovo

ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年11月27日

ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJPをお気に入り製品に追加する <503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング