ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJP
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJP の後に発売された製品
Ideapad S530 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81J7000UJP
最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年12月19日
―位
―
―件
ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJPLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年11月27日
『1年持たず壊れました(電源が入らない)』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Lenovo > ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJP
やはり前評判通りですね。レノボはthink pad以外は壊れやすいと、ネット上で囁かれていましたが、私の今年2月に購入した720sも、先程作業中に急に電源が切れ、その後コンセントに繋いでも、電源が入らなくなりました。サポートセンターに問い合わせして、対応策を全て講じましたが、結局修理と相成りました。1年以内ですので、無償修理となりますが、延長はつけていないので、この先が思いやられます。
書込番号:22197950 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>やはり前評判通りですね。
前評判を知っていてどうしてこれを買ったのか、その辺を詳しく。
書込番号:22197968
8点
>タイガーマスク三世さん
ThinkPadだとメーカー保証期間内ならばサポートページから延長保証の購入が可能だと思いますが、ideapadでは無理なのかな?
ideapadのコストパフォーマンスの高さはわかりますが、正直なところ購入したいと思ったことは無いですね。
書込番号:22197978
2点
ホントこのメーカーはダメですよね
おいらも3カ月もしないのに壊れて 頭に来たので 買ったヤマダ電機に中古として売りました
今は マウスPCですが 2台あるうち 店舗で買った安物はまともに動き続けているのに アマゾンで買った8万のは
不具合が出てきています
書込番号:22197982
4点
1年以内で壊れたって事ならある意味ラッキーですかね?
とりあえず保証で直してそれから考えましょう。
※自分の周りは外資系「Dell、Lenovo、Acer」が多いですが故障はあまりないです。
書込番号:22198073
4点
アドバイスありがとうございます!
サポートセンターに確認してみます。
コスパの良さで、不安に思いながら購入してしまいました。あと、thinkpadの性能、耐久性が素晴らしかったので、同じレノボならという期待感もあったのですが…
書込番号:22198157 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
コメントありがとうございます。
私も修理後に、売却を検討したいと思います。
書込番号:22198160 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
コメント、アドバイスありがとうございます。
仰る通り、修理後に買い替えを視野に入れて検討致します。
書込番号:22198170 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
システムボードの故障が原因との事でした。ご参考まで。
書込番号:22210021 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/08/07 20:42:05 | |
| 5 | 2019/11/11 19:59:48 | |
| 6 | 2020/06/14 12:50:12 | |
| 5 | 2019/09/12 14:06:54 | |
| 4 | 2019/06/25 21:32:45 | |
| 5 | 2019/03/02 22:36:57 | |
| 7 | 2019/01/26 17:38:09 | |
| 2 | 2019/09/01 17:15:04 | |
| 2 | 2018/11/01 0:35:36 | |
| 9 | 2018/11/25 8:51:56 |
「Lenovo > ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJP」のクチコミを見る(全 212件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4







