『RCA092Kで純正ナビとの違い。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『RCA092Kで純正ナビとの違い。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クロスビー 2017年モデル 1928件 新規書き込み 新規書き込み
クロスビー(モデル指定なし) 1562件 新規書き込み 新規書き込み

「クロスビー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クロスビーを新規書き込みクロスビーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

RCA092Kで純正ナビとの違い。

2018/09/23 17:31(1年以上前)


自動車 > スズキ > クロスビー

クチコミ投稿数:9件

RCA092Kによるナビ取付で、彩速ナビ MDV-Z905を取り付けた場合、全方位モニターの映像で純正ナビと種類等で違いが生じますか。

書込番号:22131144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/09/23 18:52(1年以上前)

>トニーだよさん
RCA092Kの取説を見ると同じ様に見えますがやはり純正とは違うのでしょうね?
https://www.datasystem.co.jp/support/manual/pdf/camera/rca092k_ins.pdf

因みにクロスビーのナビパネルは7型ワイドが標準なのでMDV-Z905Wの方が収まりは良いと思います。

書込番号:22131313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2018/09/24 01:48(1年以上前)

返信ありがとうございます。表示項目は分かりましたが、純正とは、何が違うのか、わかりますかね。宜しくお願いします。

書込番号:22132349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2018/09/24 06:56(1年以上前)

出来る事は変わらないが

切替スイッチが後付けか、ナビ画面のタッチか、の違い。

書込番号:22132528

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > クロスビー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型クロスビーのアームレストについて 2 2025/10/22 20:48:32
新型(マイナーチェンジ) 16 2025/10/01 9:46:41
エンジンかけたままロック 9 2025/09/05 16:49:56
2025もマイナーチェンジ? 3 2025/08/01 14:55:32
リアパーキングセンサー に関して 4 2025/04/07 20:03:30
新色!? 2 2024/08/06 23:38:14
後方衝突安全性について 38 2024/05/15 13:08:18
新車購入検討中です。 18 2024/01/11 8:35:59
シートポジション 3 2023/08/14 22:02:00
車高1インチ上げサスについて 8 2024/03/22 20:47:36

「スズキ > クロスビー」のクチコミを見る(全 1562件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クロスビー
スズキ

クロスビー

新車価格:208〜250万円

中古車価格:59〜338万円

クロスビーをお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クロスビーの中古車 (1,680物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング