『フェリカ情報完全削除』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フェリカ情報完全削除』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SIMフリーを新規書き込みXperia XZ Premium SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

フェリカ情報完全削除

2019/05/28 19:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SIMフリー

スレ主 東京GOさん
クチコミ投稿数:12件

現在G8188(simフリーXperiaXZpremium)を使用していましたが、モバイルSuicaの以降手続きは完了していますが、お財布携帯アプリに情報が残っていて端末の買い取りを申し込めない状況に陥っています。ネットで色々調べていますが、SONYモバイルに頼んで有償解決の方法しか方法はないのでしょうか??
どなたか詳しくお分かりの方がおればご教授お願い致します。

書込番号:22697855

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:10件

2019/05/28 19:51(1年以上前)

オールリセットすればFeliCaも初期化されるはずですが、残っているんですか?
オールリセット後、どのように表示されるかお教え願えますか?

書込番号:22697858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 東京GOさん
クチコミ投稿数:12件

2019/05/28 20:04(1年以上前)

そうですね。端末のすべてのデータを消去(出荷時リセット)をしても残ってしまいますね。

書込番号:22697884

ナイスクチコミ!3


スレ主 東京GOさん
クチコミ投稿数:12件

2019/05/28 20:09(1年以上前)

おさいふケイタイのメモリ使用状況の中の『共通領域』に58/923ブロックと残が残っている状況です・・・。

書込番号:22697896

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件Goodアンサー獲得:1244件

2019/05/28 20:31(1年以上前)

何のアプリが使用しているかわかれば、消去する方法がありそうです。
http://frundorl.hatenablog.com/entry/2018/03/14/185149

書込番号:22697943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 東京GOさん
クチコミ投稿数:12件

2019/05/28 20:43(1年以上前)

モバイルSuicaを使用していました。
移行は終わっています。simも刺したままです。

書込番号:22697971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件Goodアンサー獲得:1244件

2019/05/28 21:39(1年以上前)

モバイルSuicaは正しい手順でも消えないパターンがあるそうで、JRに問い合わせるよう案内されていますね。
http://www.janpara.co.jp/contents/keitaiattention/

書込番号:22698125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SIMフリー
SONY

Xperia XZ Premium SIMフリー

登録日:2017年12月 8日

Xperia XZ Premium SIMフリーをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング