『XG-C100CはマザーボードASUS PRIME H470-PLUSに付きますか』のクチコミ掲示板

2017年12月 8日 発売

XG-C100C [LAN]

10Gbpsに対応したPCI Expressカード

最安価格(税込):

¥29,538

(前週比:-35円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,538¥29,538 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応バス:PCI-Express 対応インターフェイス:LAN XG-C100C [LAN]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XG-C100C [LAN]の価格比較
  • XG-C100C [LAN]のスペック・仕様
  • XG-C100C [LAN]のレビュー
  • XG-C100C [LAN]のクチコミ
  • XG-C100C [LAN]の画像・動画
  • XG-C100C [LAN]のピックアップリスト
  • XG-C100C [LAN]のオークション

XG-C100C [LAN]ASUS

最安価格(税込):¥29,538 (前週比:-35円↓) 発売日:2017年12月 8日

  • XG-C100C [LAN]の価格比較
  • XG-C100C [LAN]のスペック・仕様
  • XG-C100C [LAN]のレビュー
  • XG-C100C [LAN]のクチコミ
  • XG-C100C [LAN]の画像・動画
  • XG-C100C [LAN]のピックアップリスト
  • XG-C100C [LAN]のオークション

『XG-C100CはマザーボードASUS PRIME H470-PLUSに付きますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「XG-C100C [LAN]」のクチコミ掲示板に
XG-C100C [LAN]を新規書き込みXG-C100C [LAN]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

インターフェイスカード > ASUS > XG-C100C [LAN]

スレ主 Suernovaさん
クチコミ投稿数:2件

10Gプランにネットを変更したのですが、マザーボードがASUS PRIME H470-PLUS
でEthernetがRealtekRTL8111H で10Gには対応していないようです。
XG-C100Cは装着することはできるでしょうか。
何せ初心者なので、よくわかりません。付けれるなら自分で交換したいです。
なお、CPUはでグラフィックボードRTX2060superが着いています。
よろしくお願いします。

書込番号:24243000

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/07/16 16:40(1年以上前)

こちらのスロットに挿入してください

書込番号:24243006

ナイスクチコミ!2


スレ主 Suernovaさん
クチコミ投稿数:2件

2021/07/16 17:08(1年以上前)

ありがとうございます。早速購入したいです。

書込番号:24243033

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2021/07/21 10:34(1年以上前)

PCを組めるなら取り付けも問題ないでしょう。
スロットはあるので取り付けられるのは間違いないです。
動作しない可能性も若干はありますが、全く使えないということはないと思います。

ドライバーは既に組み込まれているかWindows Updateから拾ってきます。
Windows Updateから拾う可能性があるので、今のままで取り付けてドライバーが組み込まれたのを確認してからケーブルをこのカードに接続し直してください。

念の為、10Gbpsプランでも実際は1Gbpsに届くかどうか程度だと思います。
2Gbpsに達することはないのが通例なので、2.5Gbpsのカードでも足りると思います。
5Gbpsのカードはそれ程安くないので、買うなら2.5Gbpsのカードか10Gbpsのカードになるでしょう。

書込番号:24250543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XG-C100C [LAN]
ASUS

XG-C100C [LAN]

最安価格(税込):¥29,538発売日:2017年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

XG-C100C [LAN]をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング