『付属SATAケーブルについて質問です』のクチコミ掲示板

2017年12月23日 発売

NeoECO Gold NE650G

80PLUS GOLD認証を取得した高効率な電源ユニット(650W)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V 2.4 電源容量:650W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x140x86mm 重量:2.07kg NeoECO Gold NE650Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NeoECO Gold NE650Gの価格比較
  • NeoECO Gold NE650Gのスペック・仕様
  • NeoECO Gold NE650Gのレビュー
  • NeoECO Gold NE650Gのクチコミ
  • NeoECO Gold NE650Gの画像・動画
  • NeoECO Gold NE650Gのピックアップリスト
  • NeoECO Gold NE650Gのオークション

NeoECO Gold NE650GANTEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月23日

  • NeoECO Gold NE650Gの価格比較
  • NeoECO Gold NE650Gのスペック・仕様
  • NeoECO Gold NE650Gのレビュー
  • NeoECO Gold NE650Gのクチコミ
  • NeoECO Gold NE650Gの画像・動画
  • NeoECO Gold NE650Gのピックアップリスト
  • NeoECO Gold NE650Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > ANTEC > NeoECO Gold NE650G

『付属SATAケーブルについて質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「NeoECO Gold NE650G」のクチコミ掲示板に
NeoECO Gold NE650Gを新規書き込みNeoECO Gold NE650Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

付属SATAケーブルについて質問です

2020/02/10 08:26(1年以上前)


電源ユニット > ANTEC > NeoECO Gold NE650G

クチコミ投稿数:3件

現在こちらの商品を購入予定なのですが、SATAケーブルについての質問です。

付属のケーブルにSATA電源ケーブルが付いてきますが、SATAVケーブルをSSDで使用する場合は別途購入が必要でしょうか?

使用予定のSSDはシリコンパワーの2.5インチのものです。

PC組み立て初心者ですので分からず投稿しました、よろしくお願いします。

書込番号:23221268

ナイスクチコミ!2


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27911件Goodアンサー獲得:2467件

2020/02/10 08:44(1年以上前)

>SATAVケーブルをSSDで使用する場合は別途購入が必要でしょうか?

必要です。

書込番号:23221291

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15171件Goodアンサー獲得:572件 ちーむひじかた 

2020/02/10 08:47(1年以上前)

なんか色々ごっちゃになってる気がしますな。

SATAのSSDを使うに当たっては、SSDとマザボを繋ぐ「SATAケーブル」と、SSDに電源を供給する「SATA電源ケーブル」が必要で、
普通、電源ユニットにはSATAケーブルは付属してきません。
SATA電源ケーブルは電源付属のものを使うとして、マザーと繋ぐSATAケーブルですが大抵マザーかSSDにはSATAケーブルが付属してることが多いですからそれを使うかなければ買うしかないですね。

書込番号:23221294

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60441件Goodアンサー獲得:16123件

2020/02/10 09:26(1年以上前)

SATA電源ケーブルは付属しますが、マザーボードと2.5インチSSDを接続するSATAケーブルは、マザーボード付属のSATAケーブルを使用するか、別途購入して下さい。

書込番号:23221351

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/02/10 09:27(1年以上前)

>MIFさん
>沼さんさん

返信ありがとうございます。

マザーボードの方についてくるみたいなので確認しながら購入を検討しようと思います。

改めてありがとうございました。

書込番号:23221352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/02/10 09:29(1年以上前)

>キハ65さん

ありがとうございます

マザボの付属ケーブルを確認してから購入したいと思います。

書込番号:23221354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > NeoECO Gold NE650G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCI-Eケーブルについて 7 2023/09/05 21:14:30
電源が入りません(><) 3 2023/04/05 13:07:20
電源が入らない 8 2023/03/26 13:04:42
12VHPWRコネクタ分岐について 16 2023/01/13 15:45:50
BIOS画面が表示されない 3 2022/09/10 22:32:43
ACケーブルについて 4 2021/12/06 7:36:39
sata電源への変換ケーブルについて 9 2021/10/13 20:25:30
SILENT KING-4 LW-6550H-4からの乗せ替えアドバイスお願いします 5 2021/08/08 5:52:30
BIOS起動せず 16 2021/07/04 21:25:44
電源について 7 2021/05/10 8:20:09

「ANTEC > NeoECO Gold NE650G」のクチコミを見る(全 491件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NeoECO Gold NE650G
ANTEC

NeoECO Gold NE650G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月23日

NeoECO Gold NE650Gをお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング