2017年11月 発売
うるさら7 S40VTRXP-W [ホワイト]
- 独自の無給水加湿技術を備えた、「RXシリーズ」の2018年モデル「うるさら7」。
- 暖房は床面から温もりが広がる垂直気流で、冷房は気流を部屋の奥までまわすため、エアコンの風が体にあたりにくい。
- 独自のストリーマで、エアコン内部のカビなどを抑え清潔に保つ。また、フィルターの汚れを自動で掃除する。



エアコン・クーラー > ダイキン > うるさら7 S40VTRXP-W [ホワイト]
うるさら7 S40VTRXP と、AN40VRP は、何か違いますか?
またどちらがおすすめでしょうか?
ダイキンのホームページを見たのですが、どこに載っているか分からなくて。
子どもが産まれたので、リビングのエアコンを新しい物にかえようと思っています。
値段も三万円程違うので、どちらがいいか迷っています。
書込番号:21981144 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

>ポロぽこさん
仕様としてはほぼ同じで、販売ルートの違いでしょう。
ANが家電量販店ルート、Sが設備工事店ルートだったと思います。
どちらのルートで購入、設置工事をしたいかで決めれば良いでしょう。
書込番号:21981220
7点

>Minerva2000さん
そうなのですね!有難う御座います。
エアコンに関して、あまり知識がないのですが、これ位の価格で、他にオススメな物ってありますか?
リビングなので、カビ臭くなりにくい物がいいのですが。
メーカーはどこが良い等ありますか?
書込番号:21981270 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ポロぽこさん
ダイキンはストリーマ内部クリーンでカビ臭くなりにくいですね。
書込番号:21981324
1点


「ダイキン > うるさら7 S40VTRXP-W [ホワイト]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2018/09/14 15:35:26 |
![]() ![]() |
3 | 2018/07/22 22:04:24 |
![]() ![]() |
9 | 2018/07/08 20:45:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)





