『スペーシアルームミラー眩惑切り替え』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシア 2017年モデル

『スペーシアルームミラー眩惑切り替え』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシア 2017年モデル絞り込みを解除する


「スペーシア 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシア 2017年モデルを新規書き込みスペーシア 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スペーシアルームミラー眩惑切り替え

2019/10/01 14:09(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシア 2017年モデル

クチコミ投稿数:7件

スペーシアカスタム納車2ヶ月になりました。
前から変だと思っていたのですが、ルームミラー眩惑切り替えがありません。
後ろのライトが眩しい時、対応できないですよね。
でも、今まで走ってて眩しいと感じたことがありません。
どうしてなんでしょう?
知ってる方教えてください。

書込番号:22960022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2019/10/01 14:33(1年以上前)

いままで感じたことないならあってもなくてもいいけどね



書込番号:22960058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2019/10/01 14:38(1年以上前)

付いてない 軽四だからついてないか

付いてない 必要じゃないからないか

ですね

書込番号:22960064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2019/10/01 14:48(1年以上前)

ルームミラーのある位置が高いからでしょ。

書込番号:22960080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6002件Goodアンサー獲得:1977件

2019/10/01 15:00(1年以上前)

スペーシアのルームミラーにはとくに自動防眩機能はありません。

リアガラスがスモークガラスになっているからか、ルーフが高くルームミラーの位置がフロントガラスの後ろ寄りにあるため、目線より高い位置になるからでしょうね。

今まで眩しいと感じたことがないのでしたらとくに問題ないと思います。

書込番号:22960095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2019/10/01 15:06(1年以上前)

今まで付いてない車に乗ったことなかったから不思議に思いました。

書込番号:22960102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2019/10/01 15:09(1年以上前)

眩しくないから良しとしましょう。
ありがとうございました。

書込番号:22960108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スペーシア 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペーシア 2017年モデル
スズキ

スペーシア 2017年モデル

新車価格:135〜165万円

中古車価格:38〜223万円

スペーシア 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアの中古車 (全3モデル/8,514物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング