『車台番号通知について。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル

『車台番号通知について。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシアカスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「スペーシアカスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシアカスタム 2017年モデルを新規書き込みスペーシアカスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 車台番号通知について。

2018/08/02 08:47(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル

スレ主 mkt10さん
クチコミ投稿数:3件

カスタムハイブリッドXSターボ全方位付7/21契約
7/31に8/9に営業所に入庫と連絡あり。入庫しないと車台番号が、分からないと言われてしまいました。
入庫も決定してるのに車台番号は分からないものなのですかね?ちなみに直販デーラーです。

書込番号:22003405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6914件Goodアンサー獲得:1177件

2018/08/02 11:04(1年以上前)

>mkt10さん
こんにちは。

下記スレが参考になるのではないかと思います。(トヨタの場合ですが)
特に書込番号[19599378]のところです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000737343/SortID=19581591/

車体番号自体は製造前に決まっており、製造時に刻印されるものの、ディーラーへ通知されるのは完成検査合格後のようです。
その通知方法については述べられていませんが、多くは実際に入庫して実際に目でみて、ということなのかもしれませんね。

書込番号:22003595

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:959件Goodアンサー獲得:176件

2018/08/02 13:10(1年以上前)

>mkt10さん

任意保険の継続であれば、ディーラーの担当者に保険会社の連絡先(電話番号・FAX番号・担当者)を伝えておけば、ナンバーが取れた段階で、車検証を保険会社に直接FAXで送ってもらえますよ。

ディーラーや保険会社の休みの関係もあるので、自分はいつもそうしてます。

書込番号:22003818 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 mkt10さん
クチコミ投稿数:3件

2018/08/02 17:10(1年以上前)

>Demio Sportさん
ご丁寧にありがとうございます。任意保険など参考になります。今回、ディーラーが車台番号通知してくる辺りで丁度海外出張が入っており、やり取りし辛くなる為です。又ローン会社とのやり取りも自分で行なっておりますもので、入金、振込をスムーズに行おうとしていました。なかなか上手くいかないものですね。
本当にありがとうございました。

書込番号:22004185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mkt10さん
クチコミ投稿数:3件

2018/08/02 17:11(1年以上前)

>でそでそさん
ありがとうございます。参考になりました。

書込番号:22004189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペーシアカスタム 2017年モデル
スズキ

スペーシアカスタム 2017年モデル

新車価格:160〜200万円

中古車価格:57〜239万円

スペーシアカスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアカスタムの中古車 (全3モデル/6,742物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング