『ホイールのインセットを教えて下さい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル

『ホイールのインセットを教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシアカスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「スペーシアカスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシアカスタム 2017年モデルを新規書き込みスペーシアカスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホイールのインセットを教えて下さい

2019/01/22 21:16(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル

クチコミ投稿数:8件

カスタムターボ4WDを購入予定です。
社外品のアルミホイールにスタッドレスを履かせる予定ですが、155-65:14インチ(インチダウン)のホイールの場合のインセットが分からなくて困っております。
ご教授いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

書込番号:22412449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ku-bo-さん
クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:46件

2019/01/22 21:42(1年以上前)

>へそのごましおさん
スペーシアカスタムの説明書によると、165/55 15インチの場合、リム幅4.5J インセット45mmのホイールが標準のようです。

14インチのサイズも説明書にありました。
155/65 14インチのタイヤを使用する場合、14インチ、リム幅4.5J、インセット45mmのホイールを選択するのが最適のようです。

書込番号:22412510 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51457件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2019/01/22 21:43(1年以上前)

へそのごましおさん

↓のENKEIのスペーシアカスタムのマッチング情報が参考になると思います。

http://www.enkei.co.jp/matchingdata/201804-201805.php#SPACIA_custom


つまり、純正ホイール及びENKEIの推奨サイズ共にインセットは45になっています。

以上のように14インチ×4.5J〜5Jインセット45のホイールを履かせれば良さそうです。

書込番号:22412513

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2019/01/22 21:56(1年以上前)

>ku-bo-さん
早速ご回答いただきありがとうございます。
取説をネットで確認したかったのですが、見つからなかった為助かりました!
本当にありがとうございます。

書込番号:22412545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2019/01/22 22:03(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
早速ご回答いただきありがとうございます。
詳しいサイトをご紹介いただき、とても勉強になりました。
これで、安心してホイール選びが出来ます。
本当にありがとうございます!

書込番号:22412566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペーシアカスタム 2017年モデル
スズキ

スペーシアカスタム 2017年モデル

新車価格:160〜200万円

中古車価格:55〜239万円

スペーシアカスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアカスタムの中古車 (全3モデル/6,764物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング