Core V51 TG CA-1C6-00M1WN-03Thermaltake
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月22日
PCケース > Thermaltake > Core V51 TG CA-1C6-00M1WN-03
スペックでは天面に420mmのラジエーターが取り付け可能とありますが、ラジエーターの厚み的にマザーボードと干渉しないか気になっています。
わかる方いらっしゃったらご教授いただければ幸いです。
書込番号:24891691 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
仕様くらい見ましょうよ。
前面、TOPともにOKですよ。
その前にこれは見ましたか?
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24891337/#tab
対策済みなものには、シール貼られてるとか。
書込番号:24891708
2点
ラジエーター厚みのことを気にされるなら、マザーのTOP側VRMヒートシンクの高さが無いものにすべきです。
あとはケース内部画像にマザー画像を重ねて、シュミレーションされましょう。
書込番号:24891717
1点
このケース持ってるのですがLiquid Freezer U 420は持ってません。
なので25mmと38mmのファンを重ねてみたら5mm程隙間が出来そうなので干渉はしなさそうです。
CPU電源ケーブルの取り回しだけ留意すれば良いかと
書込番号:24895971
![]()
1点
Liquid Freezer U 420が来たので付けて見ました、レビューに載せてます
問題無く付けられます
書込番号:24900953
1点
>カメ之カメ助さん
実機でのレビューありがとうございます!
現在使用してるマザーボードでも収まりそうなので購入することにします!
書込番号:24904480 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Thermaltake > Core V51 TG CA-1C6-00M1WN-03」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2023/08/19 10:20:18 | |
| 1 | 2023/01/21 21:32:20 | |
| 3 | 2023/01/10 11:26:17 | |
| 10 | 2022/10/19 7:05:53 | |
| 6 | 2022/09/02 13:11:52 | |
| 19 | 2022/02/26 22:38:46 | |
| 3 | 2022/04/10 23:21:47 | |
| 14 | 2021/02/03 11:38:53 | |
| 4 | 2019/07/27 16:39:48 | |
| 0 | 2018/01/22 14:33:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)









