『The Dash Proのオーディオレイテンシ』のクチコミ掲示板

2017年12月22日 発売

The Dash Pro

  • 耳に装着すると自動的に電源ONになり、ワンタッチ操作でAndroidやApple、Windows機器に接続できる完全Bluetoothワイヤレスイヤホン。
  • 内蔵のオーディオプレーヤーとストレージ(4GB、最大1000曲)を利用すれば、スタンドアロンで音楽を楽しめる。
  • 左右の接続にはNFMI技術(近距離磁気誘導)を採用し、高い接続性と低レイテンシーを実現。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 The Dash Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • The Dash Proの価格比較
  • The Dash Proのスペック・仕様
  • The Dash Proのレビュー
  • The Dash Proのクチコミ
  • The Dash Proの画像・動画
  • The Dash Proのピックアップリスト
  • The Dash Proのオークション

The Dash ProBRAGI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年12月22日

  • The Dash Proの価格比較
  • The Dash Proのスペック・仕様
  • The Dash Proのレビュー
  • The Dash Proのクチコミ
  • The Dash Proの画像・動画
  • The Dash Proのピックアップリスト
  • The Dash Proのオークション


「The Dash Pro」のクチコミ掲示板に
The Dash Proを新規書き込みThe Dash Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

The Dash Proのオーディオレイテンシ

2018/08/17 05:01(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > BRAGI > The Dash Pro

スレ主 aborneさん
クチコミ投稿数:433件

The Dash Proのオーディオレイテンシ(AAC)

The Dash Proのオーディオレイテンシ(SBC)

The Dash Proで音声がどのくらい遅延するのかをSuperpowered Mobile Audio Latency Test Appで計測してみました。
Android 8.0のSO-02Kと接続しAAudioを有効にした結果はAACで370ms、SBCで282msでした。
遅延は接続先のデバイスやその時の通信状況により変わるので、あくまで参考値と考えてください。

書込番号:22037206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件

2018/08/17 10:10(1年以上前)

>aborneさん
面白い結果ですね。
理論上はAACのほうが遅延が少ないと言われていますが、SBCのほうが遅延が少ないのですね。

機種差によって同じaptxでも全然遅延具合が違うというのは経験上知っていますが、同機種で本来とは逆の結果になっているのですね。

書込番号:22037559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 aborneさん
クチコミ投稿数:433件

2018/08/17 13:00(1年以上前)

各コーデックの遅延時間とドリフト時間

>ドン・ポセイドンさん
こちらの画像はCSR社の資料からの転載ですが、AACは高ビットレートであればSBCよりも遅延が大きいです。
なので本来とは逆の結果ではなく、順当な結果だと思われます。

書込番号:22037903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件

2018/08/17 14:34(1年以上前)

>aborneさん
高ビットレートではAACのみ遅延に影響があるということなのですね。それは知らなかったです。

書込番号:22038029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BRAGI > The Dash Pro」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

The Dash Pro
BRAGI

The Dash Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年12月22日

The Dash Proをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング