COSMOS C700P MCC-C700P-MG5N-S00COOLER MASTER
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年12月20日
PCケース > COOLER MASTER > COSMOS C700P MCC-C700P-MG5N-S00
COSMOS C700Pを購入して本日ケースを変更しました。
そこで質問ですがHDDLEDのピンをマザーに接続しましたが、どこのLEDがHDDのLEDかわかりません。
アクセスして点滅してるようでもありません。
またPOWERLEDも薄っすらとPOWERLEDが光ってるようですが、暗いのですがこんなもんでしょうか?
所有されている方教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:21864872
0点
HDD LEDの極性が間違って結線されていないか確認を。
極性変えても点滅しない場合は、POWER LEDと挿し換えてみてください。
気になるのはPOWER LEDが暗い点です。
昔購入したマザーボードのLEDが点灯しないので調べたところ、
2.5V仕様(通常は3.3V)だったことがありました。
※電子パーツ店で2.5V用のLEDを購入して交換しました。
書込番号:21865340
0点
猫猫にゃーご さん返信ありがとうございます。
HDD LEDの極性が間違って結線されていないか確認を。
極性変えても点滅しない場合は、POWER LEDと挿し換えてみてください。
>HDDの極性を再度確認しましたが間違いなく、念のため逆につないでみましたが、変化なし
POWERLEDとも挿し換えましたが変化なし。
HDDのLEDがどこにつながれているか、連動しているか不明です。
説明書にも記載なく説明書も絵のみです。不親切です。
気になるのはPOWER LEDが暗い点です。
昔購入したマザーボードのLEDが点灯しないので調べたところ、
2.5V仕様(通常は3.3V)だったことがありました。
※電子パーツ店で2.5V用のLEDを購入して交換しました
>マザーにもう一か所ピンがありましたが、変化なしやはり暗いです。
何V仕様かも分かりません。
サポートセンターの問い合わせに書き込みました。
電話サポートはありません。
書込番号:21865716
0点
・Amazon カスタマーレビュー
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R1SAO1B67UUL2H/ref=cm_cr_arp_d_rvw_ttl?ie=UTF8&ASIN=B075MVDHV4
によると、
>ちなみにHDDアクセスランプが電源ボタンのランプになっており、おまけに暗いため分かり辛いです。
とのことです。
どうやら、仕様のようですね。
分解できるなら構造を確認して改造すると見やすくなるかも知れませんね。
書込番号:21865853
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「COOLER MASTER > COSMOS C700P MCC-C700P-MG5N-S00」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2021/12/25 16:15:38 | |
| 3 | 2020/04/17 19:13:29 | |
| 7 | 2019/08/11 23:56:51 | |
| 6 | 2019/05/26 11:26:35 | |
| 6 | 2018/09/13 23:24:28 | |
| 4 | 2018/06/02 0:17:45 | |
| 3 | 2017/12/28 14:44:25 |
「COOLER MASTER > COSMOS C700P MCC-C700P-MG5N-S00」のクチコミを見る(全 46件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)







