LUV MACHINES iH800XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデル
マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット
- 24時間365日の国内フルサポート
- 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
- ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料
LUV MACHINES iH800XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデル の後に発売された製品
LUV MACHINES iH800XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルマウスコンピューター
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年12月21日
『グラフィックボードについての質問です。』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > マウスコンピューター > LUV MACHINES iH800XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデル
グラボを追加するつもりで電源を700Wにして購入しました。
ゲームより動画再生が主ですのでRADEONで考えています。
(Webで調べただけで知識は0です^^;)
『SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 570 8G GDDR5』に惹かれていますが、
システム要件に「1 x 8 + 1 x 6ピンAUX電源コネクタ」とあります。
使用可能でしょうか。
また、他にもおすすめのグラボがあればご教授ください。
2万〜3万くらいでさがしています。
書込番号:22235114
0点
搭載されてる電源に6+2ピンが2つあれば可能かと。
書込番号:22235124 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>システム要件に「1 x 8 + 1 x 6ピンAUX電源コネクタ」とあります。
なんで電源を見ないで(型番も書かずに)、ここで質問するのかがよく分からないです。
>また、他にもおすすめのグラボがあればご教授ください。
動画再生するだけなら、ビデオカード要らないです。オンボードで十分。
書込番号:22235164
1点
現物が手元にあるのでしたら現物をご覧になればどうでしょう。
余計なお節介かもしれませんが
CPUがCore i7 8700で、電源が700Wもあるのだから、2万円と言わずにGeForceのGTX1070あたりどうですか?
(そのケースには入らないかな?)
・・・と一応言ってみた。
書込番号:22235452
0点
PCI−e補助電源に8ピン×2(6ピン+2ピン)か8ピン+6ピンが有れば起動します。
RX570は4K YouTubeの動画支援(VP9でコーティングに対応してないです)に一部支障が有りますが大丈夫ですか?
まあ、それならVEGAの方が良いけど。。。。ただVEAGは少し高い。。。
でも動画メインならGTX1050tiとかでいんじゃないですかね?と思う^^;
4K YouTubeを再生しないなら問題は無いですが。。。
書込番号:22235566
1点
揚げないかつパンさんが仰るように、PolarisのRX400・500シリーズは公式にVP9コーデック非対応です。
YouTube 4K動画ストリーミング再生ならChromeで限定的に再生支援を効かせることは可能ですが
古いドライバを使ったり、裏技みたいなことをする必要があるので面倒ですよ。
ただし、CPU:Core i7 8700 なら強力なので、再生支援なしで重いデコード処理はCPUに任せても構わないと思います。
4K動画はそれなりの負荷になるので無駄にCPUを働かせたくない場合はVEGAを検討したほうが良いでしょう。
RX570は、ゲームに合わせた選択ならそれで良いかと。
書込番号:22236200
1点
>揚げないかつパンさん
ご意見ありがとうございます。
6ピン+2ピンが2つあるようなので大丈夫そうです。
YouTubeに支障がある事は知りませんでした。
GTX1050tiを調べてみます。
>20St Century Manさん
画像を添付していただきありがとうございます。
もう少し検討してみます。
書込番号:22236493
0点
書き忘れていましたが、Intel UHD Graphics 630ならVP9コーデックに対応しているので
RX570を選んだ場合、VP9の動画だけは内蔵グラフィクスに任せるということも可能です。
面倒ならGeForceから選んでも構いませんが、RX570とGTX1050Ti なら性能差は大きいですよ。
書込番号:22236780
0点
20St Century Manさん
追記ありがとうございます。
>VP9の動画だけは内蔵グラフィクスに任せるということも可能です。
デバイスマネージャーで、ディスプレイアダプタを一時的に無効にするという方法ですか?
それとも何か設定方法があるのでしょうか。
書込番号:22246123
0点
アクティブではない方はアイドル状態にはなりますが
何らかの拍子でビデオカードが無駄に働くことが無いように、無効にしたほうが無難なのかも知れませんね。
設定は、OSとUEFI設定からマルチモニターを有効にするくらいでしょう。
書込番号:22248611
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウスコンピューター > LUV MACHINES iH800XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/11/22 18:50:39 | |
| 6 | 2019/07/28 1:32:41 | |
| 4 | 2019/04/15 18:33:30 | |
| 14 | 2019/04/03 20:53:34 | |
| 9 | 2018/11/12 14:55:45 | |
| 2 | 2018/08/05 12:17:03 | |
| 7 | 2018/06/23 0:01:49 | |
| 15 | 2018/06/22 18:52:46 | |
| 18 | 2018/06/13 9:35:18 | |
| 7 | 2018/06/07 23:16:34 |
この製品の最安価格を見る
LUV MACHINES iH800XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2017年12月21日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)










