UHD60 [ピアノホワイト]
- 1秒で9000回の高速スイッチング技術により830万画素を実現した、4K UHD対応の家庭向けプロジェクター。
- DLPシングルチップ採用により、アライメント調整がほぼ不要で、常にシャープな映像を映し出すことができる。
- フレームごとに明暗の情報を検出し、最適なコントラスト比を出すよう調整する「ダイナミックブラック」機能を搭載している。
プロジェクタ > OPTOMA > UHD60 [ピアノホワイト]
交換ランプ、日本の会社で、口コミもよく、
価格もお安いところが検索できました。
https://www.mplamps.co.jp/projector-lamps/Optoma/UHD60.html
まだ、ランプは元気なのですが、買ってみした。
保証も大丈夫ですし、アメックスが使えるので、不良品でも二重に安心購入です。
まだ、届いてませんが、届いたらどんな感じか
書き込みさせていただきます。
海外でも五万円前後なので、、、助かります。
書込番号:23190145 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>とんくん大阪さん
ご無沙汰しております。
遅レスで申し訳ありません。
貴重な情報ありがとうございました。
以前は、米amazonで、送料込みでも200ドル以下で購入できたのに
購入できなくなってしまい、困っていました。
いつまで扱ってくれるのかわかりませんが、
国内で、この価格で購入できるのは、安心ですね。
今後とも、宜しくお願い致します。
書込番号:23238965
1点
>telstar1さん
こんにちわ、
日々現役でつかってます。
ランプ、中国から仕入れるらしく、
春節からのコロナで、まだ到着しておりません、、、
届いたら、またレビューかきますね。^_^
書込番号:23240602 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ちょっと待ってくださいませね、皆様、、、
ランプ、届いたのですが、
キットのどこかが当たってキッチリ入りません。
元々のキットは、置くだけですぽっと
ハマるのですが、、、
なので、現状使えてないです。
幸い、ショップの窓口の電話の女性は
対応いいので、話し合い中です。
週末に、なったので、
続きの経過は来週になります、、、
もともとのランプは結構酷使してますが、
元気に光ってます。
いままでの他機種のランプは寿命までに
暗くなったり、キレたりしてましたが、
こちらの純正ランプは優秀で明るいままなのが
幸いです、。
書込番号:23270429 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
残念ながら、やはり交換してもらった
キットもちょっと当たって入りませんでした。
しかしながら過去に他機種のランプをヤスリで削って
使った経験もありますので、安いから
返品せずに、いざとういときように使いたいと思います。
いまのところ現役ランプも元気なので、
保証みたいなものだと思います。
オススメは出来ませんが、安いので
アリはありかなぁ、、、
ランプが切れたら、
交換キットのランプだけとりだして、
入れ替えるか、当たるところを削っていれるか、、
将来かんがえてみます。
書込番号:23287966 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>とんくん大阪さん
すみません。
折角のレポートなのに、レスが遅くなりました。
スレ主様の印象としては、
安いけどポン付けはできない
多少手間をかけてもよい人なら購入を勧める
ということでしょうか。
いずれにしても、使用者にとっては選択肢が増えました。
レポートありがとうございました。
書込番号:23301239
2点
>telstar1さん
販売店さんからは、きちんと入る設計でといわれてますが、
ほんの少し、角が当たって入らないんですよぉ、、、
皆さんのUHD60 なら入るかも???
とりあえず、入らなかったら返品できますので、
価格的にチャレンジする価値はあるとは思います。
^_^
書込番号:23311212 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
後日談で、なんと、
外装がやはり、若干ちがったそうで、
三度目の正直で送り直していただきましたら、
キッチリ、スポッと設置できましたし
Uhd60 ならではの3000ルーメンの明るさも
あります!
この価格でこのクオリティは他店ではないので、
購入されて大丈夫です!!^_^
僕が最初に買って、僕の事例でもう間違いなく
セッティングされたものが、今後届くと思います。
大阪のUHD60 用のランプを購入された方から
紹介受けたと言ったら、安心かと思います。
結果オーライで、バッチリです。
買った時のランプもかなり使い込んでますが、
未だに劣化知らずですごいです。が、
とりあえず、新しい方を使っていきたいと思います。
書込番号:23325756 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>とんくん大阪さん
レポートありがとうございました。
これで、利用者(UHD65を含む)は、安心して購入できると思います。
あとは、後日でよいので、耐久性、使用変化についてもレポートをお願いします(できれば)
書込番号:23327850
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OPTOMA > UHD60 [ピアノホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/03/06 22:07:48 | |
| 29 | 2021/01/07 18:34:04 | |
| 9 | 2020/04/08 16:56:47 | |
| 0 | 2019/11/02 3:31:10 | |
| 3 | 2019/10/08 10:34:43 | |
| 6 | 2019/10/01 11:59:16 | |
| 3 | 2019/09/24 22:52:40 | |
| 5 | 2019/09/25 17:49:38 | |
| 0 | 2019/09/08 6:10:31 | |
| 5 | 2019/09/07 11:31:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)












