『接続映像機器を変えると映像音声共に映らない』のクチコミ掲示板

2018年 1月下旬 発売

REC-ON HVTR-T3HD2T

  • 3番組同時録画や長時間録画が可能なハードディスクレコーダーの2TBモデル。
  • 家庭のネットワークに接続すれば、スマホやタブレットからの録画予約や視聴のほか、スマホへの自動持ち出しも可能になる。
  • ハードディスクはUSB接続のため、簡単に交換できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB REC-ON HVTR-T3HD2Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REC-ON HVTR-T3HD2Tの価格比較
  • REC-ON HVTR-T3HD2Tのスペック・仕様
  • REC-ON HVTR-T3HD2Tのレビュー
  • REC-ON HVTR-T3HD2Tのクチコミ
  • REC-ON HVTR-T3HD2Tの画像・動画
  • REC-ON HVTR-T3HD2Tのピックアップリスト
  • REC-ON HVTR-T3HD2Tのオークション

REC-ON HVTR-T3HD2TIODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月下旬

  • REC-ON HVTR-T3HD2Tの価格比較
  • REC-ON HVTR-T3HD2Tのスペック・仕様
  • REC-ON HVTR-T3HD2Tのレビュー
  • REC-ON HVTR-T3HD2Tのクチコミ
  • REC-ON HVTR-T3HD2Tの画像・動画
  • REC-ON HVTR-T3HD2Tのピックアップリスト
  • REC-ON HVTR-T3HD2Tのオークション

『接続映像機器を変えると映像音声共に映らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REC-ON HVTR-T3HD2T」のクチコミ掲示板に
REC-ON HVTR-T3HD2Tを新規書き込みREC-ON HVTR-T3HD2Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > IODATA > REC-ON HVTR-T3HD2T

クチコミ投稿数:6件

AQUOS LC-32H11にて初期設定 予約録画と視聴完了。しかしREGZA 42HE1及びAQUOS LC-46GX2Wに同じ配線器具のHDMIにて繋ぐとREGZAは入力切換にて認識はするが映像音声共に映らずAQUOS LC-46GX2Wは入力切換にて認識すらしません。映像機器が古いせいでしょうか?解決策を教示願えれば幸せです。

書込番号:22991733

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2019/10/17 06:27(1年以上前)

複数のテレビに接続しているようですが、間にHDMIセレクター等使っていませんよね?

LC-46GX2Wですが入力スキップにはなっていませんよね。

書込番号:22992087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2019/10/17 16:19(1年以上前)

セレクターは、未使用です。入力スキップに関しては、説明書を見ても不案内にて他の録画機のHDMIに差し込むと認識しましたが、E202の表示にて画面全体が黒い状態です。

書込番号:22992784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2019/10/20 06:59(1年以上前)

E202ならアンテナ系のトラブルかと思います。
アンテナ線の接続状況の確認と、放送以外の録画済み番組の再生やディスク再生はできるのかの確認をしてみたいです。

書込番号:22997764

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2019/10/27 10:28(1年以上前)

メーカー問い合わせ等悪戦苦闘の末、突然の解決に決め手が判らないまま現在問題なく利用しています。愚問にお相手して頂いて本当にありがとうございました。

書込番号:23011619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > REC-ON HVTR-T3HD2T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REC-ON HVTR-T3HD2T
IODATA

REC-ON HVTR-T3HD2T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月下旬

REC-ON HVTR-T3HD2Tをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング