『ネットからのキーワード予約はできますか』のクチコミ掲示板

2018年 1月下旬 発売

REC-ON HVTR-T3HD2T

  • 3番組同時録画や長時間録画が可能なハードディスクレコーダーの2TBモデル。
  • 家庭のネットワークに接続すれば、スマホやタブレットからの録画予約や視聴のほか、スマホへの自動持ち出しも可能になる。
  • ハードディスクはUSB接続のため、簡単に交換できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB REC-ON HVTR-T3HD2Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REC-ON HVTR-T3HD2Tの価格比較
  • REC-ON HVTR-T3HD2Tのスペック・仕様
  • REC-ON HVTR-T3HD2Tのレビュー
  • REC-ON HVTR-T3HD2Tのクチコミ
  • REC-ON HVTR-T3HD2Tの画像・動画
  • REC-ON HVTR-T3HD2Tのピックアップリスト
  • REC-ON HVTR-T3HD2Tのオークション

REC-ON HVTR-T3HD2TIODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月下旬

  • REC-ON HVTR-T3HD2Tの価格比較
  • REC-ON HVTR-T3HD2Tのスペック・仕様
  • REC-ON HVTR-T3HD2Tのレビュー
  • REC-ON HVTR-T3HD2Tのクチコミ
  • REC-ON HVTR-T3HD2Tの画像・動画
  • REC-ON HVTR-T3HD2Tのピックアップリスト
  • REC-ON HVTR-T3HD2Tのオークション

『ネットからのキーワード予約はできますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「REC-ON HVTR-T3HD2T」のクチコミ掲示板に
REC-ON HVTR-T3HD2Tを新規書き込みREC-ON HVTR-T3HD2Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットからのキーワード予約はできますか

2020/12/01 13:04(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > IODATA > REC-ON HVTR-T3HD2T

クチコミ投稿数:80件

パソコンを使ってネットでキーワード録画予約(パナソニックのディモーラのようなもの)はできますか

書込番号:23822707

ナイスクチコミ!2


返信する
kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/12/01 13:52(1年以上前)

>溶けないかき氷さん

https://www.iodata.jp/product/av/tuner/hvtr-t3hdt/
まず、製品ページ読みました?
タイトルが「スマホ、タブレットでも録画、予約が可能」の部分です。

書込番号:23822810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2020/12/01 18:47(1年以上前)

>kockysさん
回答ありがとうございます。
質問する前に製品ページを確認したのですが、ネットからキーワード検索で録画予約できるか分からなかったので質問しました。

書込番号:23823281

ナイスクチコミ!2


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/12/01 18:56(1年以上前)

>溶けないかき氷さん

https://www.iodata.jp/lib/manual/rec-on_app/index.html#p2_4__id24_2
この事ですよね?

書込番号:23823299

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2020/12/01 19:13(1年以上前)

>kockysさん
返信ありがとうございます。
キーワードはあらかじめ登録しないといけないということで、キーワードを登録しないで録画予約するたびにキーワード検索して予約する事はできないということなんですね。

書込番号:23823339

ナイスクチコミ!1


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/12/01 19:23(1年以上前)

>溶けないかき氷さん

おまかせ録画の中で似たようなものは上述のページに書いてありますが、、
キーワードに該当するのはそうですね。

後は番組表からのフリーワード録画が近いのですかね?

書込番号:23823360

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2020/12/01 20:42(1年以上前)

>kockysさん
返信ありがとうございます。
はい番組表からのフリーワード録画が近いのですね。

書込番号:23823534

ナイスクチコミ!1


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:638件 REC-ON HVTR-T3HD2TのオーナーREC-ON HVTR-T3HD2Tの満足度3

2020/12/01 23:47(1年以上前)

パソコン用のアプリは『テレリモ』になりますね。(Windows8.1・10のみ)

>キーワードはあらかじめ登録しないといけないということで、キーワードを登録しないで録画予約するたびにキーワード検索して予約する事はできないということなんですね。

https://www.iodata.jp/lib/manual/teleremo/index.html#p4_5
(iOS版の説明になってますがWindowsでも同様です)

番組表でキーワード検索して出た検索結果からも個別に予約できますし、
番組詳細検索でキーワード(フリーワード)を登録してから行う検索の結果からも同様に出来ますが・・・
上記みたいな話でしょうかね?

書込番号:23823958

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/12/02 06:20(1年以上前)

>溶けないかき氷さん

結局、今使いたい機能が何かですね。
全く同じ機能使いたいならばパナソニック買えば良い。
本機のマニュアルみて使えそうなら買ってみるのも良い。
但し、メーカー違うので使い勝手は変わってくると思います。

書込番号:23824184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2020/12/02 10:17(1年以上前)

>ヤス緒さん
>kockysさん
返信ありがとうございます。
私は普段パナのBDレコーダーに録画した番組をWindows10でSmartVision/PLAYERを使って2倍速再生で見ています。
BDに保存して残すと言う事はほとんどなく1回見たら消すのでもう一台買うときはハードディスクレコーダーでいいと思ってこの機種を検討しました。

書込番号:23824452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > REC-ON HVTR-T3HD2T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REC-ON HVTR-T3HD2T
IODATA

REC-ON HVTR-T3HD2T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月下旬

REC-ON HVTR-T3HD2Tをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング