Speed Wi-Fi NEXT W05_au [ブラック×ライム]

受信最大708Mbps対応のWi-Fiルーター(ブラック×ライム)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2018年 1月19日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分(WiMAX 2+、ノーマル設定時) 重量:131g Speed Wi-Fi NEXT W05_au [ブラック×ライム]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Speed Wi-Fi NEXT W05_au [ブラック×ライム]の価格比較
  • Speed Wi-Fi NEXT W05_au [ブラック×ライム]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi NEXT W05_au [ブラック×ライム]のレビュー
  • Speed Wi-Fi NEXT W05_au [ブラック×ライム]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi NEXT W05_au [ブラック×ライム]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi NEXT W05_au [ブラック×ライム]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W05_au [ブラック×ライム]

『内蔵バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi NEXT W05_au [ブラック×ライム]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi NEXT W05_au [ブラック×ライム]を新規書き込みSpeed Wi-Fi NEXT W05_au [ブラック×ライム]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 内蔵バッテリーについて

2018/05/05 11:10(1年以上前)


データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W05_au [ブラック×ライム]

スレ主 ixd2013さん
クチコミ投稿数:4件

Speed Wi-Fi NEXT W05_au [ブラック×ライム]のバッテリーの情報が知りたいのですが、
公式を見ても「バッテリ容量:2750 mAh」しか記載されていませんでした。
以下の詳細な情報がわかるサイトをご存知の方いらっしゃいますか?

・電池のセルタイプ(例:AA)
・含有電池の数
・電池の重量(グラム)
・リチウム 電池の電圧(ボルト)

書込番号:21801217

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:10件

2018/05/05 19:42(1年以上前)

FCC提出資料によるとW04と同じバッテリーなので
こちらになります(と言うか本体色も関係ないです)

Li-ion Polymer Battery
商品コード:HB603689EBW
製造元:HUAWEI TECHNOLOGIES CO.,LTD.
定格:3.8V 2750mAh (10.45Wh)
1/CP6/36/87

書込番号:21802153

ナイスクチコミ!1


スレ主 ixd2013さん
クチコミ投稿数:4件

2018/05/06 09:33(1年以上前)

ひら〜ひらさん!
丁寧なご回答ありがとうございます!

書込番号:21803555

ナイスクチコミ!0


スレ主 ixd2013さん
クチコミ投稿数:4件

2018/05/10 11:59(1年以上前)

>ひら〜ひらさん
前回は丁寧なご回答ありがとうございました。
FCCの情報をくまなく拝見しましたが、以下の情報が見つかりませんでした(T^T)
お分かりになりますでしょうか?

・電池のセルタイプ(例:AA)
・電池の重量(グラム)

書込番号:21813551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:10件

2018/05/12 12:25(1年以上前)

>xd2013さん

FCCにはバッテリーの仕様は出ていませんよ。
FCCの申請の際に用いられたバッテリーの型番が記載されているだけです。
そのバッテリーの型番がW04とW05で同じだったというだけの話です。

また、リチウムイオンポリマーバッテリーですので、セルタイプなど円筒形のバッテリーとは基本的に当てはまらないと思います
どこで見たか忘れましたが「1/CP6/36/87」この表記が、セル数/厚さ/縦/横を表してたはずです
また、この手のバッテリーは基本的には市販されていません
ebayやAmazonなどで型番で検索すればヒットすることはあるとは思います

以下参考までに
HB603689EBW 「1/CP6/36/87」 (W04/W05)
HB494590EBC 「1/CP5/45/88」 (W03)→Huawei Honor7のバッテリーと同じ
HB414790EBW 「1/CP4/47/88」 (W01/W02)
HB5P1H (HWD14/HWD15)→Huawei HWD11,E589,GP04のバッテリーと同じ

あと、重要なのは厳密にいうと日本国内では指定事業者以外の技適端末の修理は認められていません
分解するのは問題ありませんが、分解後に組み立てて電波を発射した時点で技適が外れ電波法違反となるようです

書込番号:21818359

ナイスクチコミ!1


スレ主 ixd2013さん
クチコミ投稿数:4件

2018/05/14 12:37(1年以上前)

>ひら〜ひらさん
ご回答ありがとうございました!
大変参考になりました!
もう少し調べてみます!

書込番号:21823621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W05_au [ブラック×ライム]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
W05ルータ機能をオフにして外部WiFiルータの機能を使いたい 3 2021/12/31 10:03:31
今後の使用について 8 2018/12/09 17:24:30
W05全般について 5 2018/11/29 9:12:04
クレードルの利用には注意が必要です。 0 2018/08/26 20:50:10
内蔵バッテリーについて 5 2018/05/14 12:37:23
simについて 5 2018/03/28 12:13:45
契約 2 2018/02/27 18:12:12
これだけ 9 2018/02/24 7:17:27
日割り 2 2018/02/19 12:30:37
家電量販店かショップか 5 2018/02/12 20:25:14

「HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W05_au [ブラック×ライム]」のクチコミを見る(全 54件)

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi NEXT W05_au [ブラック×ライム]
HUAWEI

Speed Wi-Fi NEXT W05_au [ブラック×ライム]

発売日:2018年 1月19日

Speed Wi-Fi NEXT W05_au [ブラック×ライム]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング