『発売してもう少しで1ヶ月』のクチコミ掲示板

2018年 1月25日 発売

LUMIX DC-GH5S ボディ

  • ハイエンド向けに位置し、世界で初めてCinema4K/60p動画記録を可能にしたデジタルミラーレス一眼カメラ。
  • 「低ISO感度回路」と「低ノイズ・高ISO感度回路」を切り替えることで高感度時もノイズを抑えた、新開発の「デュアルネイティブISOテクノロジー」を搭載。
  • 14bit RAW撮影が可能で、AF追従連写約7コマ/秒や秒間60コマ連写の「4Kフォト」にも対応している。
LUMIX DC-GH5S ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥136,769

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥141,556

eightloop plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥87,100 (1製品)


価格帯:¥136,769¥224,244 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1193万画素(総画素)/1028万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:580g LUMIX DC-GH5S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-GH5S ボディの価格比較
  • LUMIX DC-GH5S ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-GH5S ボディの買取価格
  • LUMIX DC-GH5S ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GH5S ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-GH5S ボディのレビュー
  • LUMIX DC-GH5S ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-GH5S ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-GH5S ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GH5S ボディのオークション

LUMIX DC-GH5S ボディパナソニック

最安価格(税込):¥136,769 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 1月25日

  • LUMIX DC-GH5S ボディの価格比較
  • LUMIX DC-GH5S ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-GH5S ボディの買取価格
  • LUMIX DC-GH5S ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GH5S ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-GH5S ボディのレビュー
  • LUMIX DC-GH5S ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-GH5S ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-GH5S ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GH5S ボディのオークション


「LUMIX DC-GH5S ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-GH5S ボディを新規書き込みLUMIX DC-GH5S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信9

お気に入りに追加

標準

発売してもう少しで1ヶ月

2018/02/18 12:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-GH5S ボディ

クチコミ投稿数:441件


もう少しで1ヶ月になりますが買われた方は使ってみてどんな感じなのか教えてください。

不満や満足などを教えて頂ければ今、検討してる方も買うか買わないか迷ってる方も居ると思うので(*^^*)
自分は買ったけどまだ使う道がないので保管中です(*^^*)

書込番号:21609507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2018/02/18 12:56(1年以上前)

>自分は買ったけどまだ使う道がないので保管中です(*^^*)


使い道がないものを買うことはなかったのでは?

発売直後に買うより、ある程度時間が経過してからの方が、初期不良も減っていくし価格も下がって行きます。

変な人?????

書込番号:21609572

ナイスクチコミ!15


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2018/02/18 14:32(1年以上前)

> もう少しで1ヶ月になりますが買われた方は使ってみてどんな感じなのか教えてください。

ハハハ♪ なんだかなあ〜・・・・・ といった思いです (´・ω・`) 
スレ主さまご本人が買って、手元に持ってらっしゃるのに "なんで 聞くんだろ??" というところ、 

お天気がまだ寒いので出辛いのかも知れませんが、お家の周りでもお散歩しながら試し撮り、とはいきませんか? 
作品撮りではなく、お散歩スナップ という感じで、 

そして その撮られた試写画像を是非拝見させてくださいまし ( ^ー゜)b 
                                 

書込番号:21609801

ナイスクチコミ!6


okiomaさん
クチコミ投稿数:24952件Goodアンサー獲得:1702件

2018/02/18 14:43(1年以上前)



買っても、使っていないのに
何故「良」に・・・

それに、持っているならまずご自身で評価するのでは?

書込番号:21609832

ナイスクチコミ!15


20-40F2.0さん
クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:31件

2018/02/18 14:43(1年以上前)

>検討してる方も買うか買わないか迷ってる方も居ると思うので

そんな優しさが口だけでなく本当にあるのなら、自分がレビューしてあげればいいじゃん。ある意味すげー自己中

書込番号:21609833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:11件

2018/02/21 12:34(1年以上前)

主殿はレンタルではなく実ユーザーさんなのでレビュー楽しみにしています。

書込番号:21618395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mp37さん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/21 23:07(1年以上前)

持っているのに感想を求める不思議。

持っていないのにレビューを書く人もいるのにねえ。

書込番号:21620062

ナイスクチコミ!10


okiomaさん
クチコミ投稿数:24952件Goodアンサー獲得:1702件

2018/02/22 21:53(1年以上前)

スレ主さんは
このまま放置するのかな・・・

書込番号:21622451

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:11件

2018/02/24 13:17(1年以上前)

>mp37さん
レンタルしてきてちょっと触って、全部分かった様なベテラン気取りよりはマシかもですね〜。最近レンタルユーザーさんが書き込みしないんでスレが荒れず読み易いです。

書込番号:21626505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件 LUMIX DC-GH5S ボディのオーナーLUMIX DC-GH5S ボディの満足度5

2018/04/21 19:56(1年以上前)

動画用として現在、SONYのX-3000を使ってるんですが、もっと画質を上げたいのでGH5S買いたいんですけどね!あと5万さがってくれれば、いや、あと3万でいい値下がりしてくれれば!

書込番号:21768595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-GH5S ボディ
パナソニック

LUMIX DC-GH5S ボディ

最安価格(税込):¥136,769発売日:2018年 1月25日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-GH5S ボディをお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング