『GH5S 生産終了の噂。』のクチコミ掲示板

2018年 1月25日 発売

LUMIX DC-GH5S ボディ

  • ハイエンド向けに位置し、世界で初めてCinema4K/60p動画記録を可能にしたデジタルミラーレス一眼カメラ。
  • 「低ISO感度回路」と「低ノイズ・高ISO感度回路」を切り替えることで高感度時もノイズを抑えた、新開発の「デュアルネイティブISOテクノロジー」を搭載。
  • 14bit RAW撮影が可能で、AF追従連写約7コマ/秒や秒間60コマ連写の「4Kフォト」にも対応している。
最安価格(税込):

¥137,800

(前週比:+2,542円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥141,797

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥137,800¥213,840 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1193万画素(総画素)/1028万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:580g LUMIX DC-GH5S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-GH5S ボディの価格比較
  • LUMIX DC-GH5S ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-GH5S ボディの買取価格
  • LUMIX DC-GH5S ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GH5S ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-GH5S ボディのレビュー
  • LUMIX DC-GH5S ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-GH5S ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-GH5S ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GH5S ボディのオークション

LUMIX DC-GH5S ボディパナソニック

最安価格(税込):¥137,800 (前週比:+2,542円↑) 発売日:2018年 1月25日

  • LUMIX DC-GH5S ボディの価格比較
  • LUMIX DC-GH5S ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-GH5S ボディの買取価格
  • LUMIX DC-GH5S ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GH5S ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-GH5S ボディのレビュー
  • LUMIX DC-GH5S ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-GH5S ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-GH5S ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GH5S ボディのオークション


「LUMIX DC-GH5S ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-GH5S ボディを新規書き込みLUMIX DC-GH5S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

GH5S 生産終了の噂。

2022/09/13 13:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-GH5S ボディ

クチコミ投稿数:4584件

https://asobinet.com/panasonic-lumix-gh5s-to-be-discontinued/
高感度に弱いとされる、マイクロフォーサーズの風評を一変させた傑作機でしたが…。
GH6かGH5mk2ベースの、4K特化型が出て欲しいです。

書込番号:24921011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Seagullsさん
クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:216件

2022/09/13 13:57(1年以上前)

機種不明

噂というか既にHP上では生産完了になっていますね。

書込番号:24921036

ナイスクチコミ!6


銀メダル クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1299件

2022/09/13 15:00(1年以上前)

本末転倒。

リンク貼る前にメーカーのホームページを確認するなどしないとってことだね。

何でもリンク貼るのではなく、自身で確認するのが大切ってことだな。

書込番号:24921105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4584件

2022/09/15 14:42(1年以上前)

https://digicame-info.com/2022/09/gh5s-12.html
デジカメinfoのコメント欄。厳しい意見も多いですが、生物の生態記録撮影で愛用している方のコメントに納得。
GH5譲りの高い信頼性に高感度耐性をプラスしたGH5sは、必要な人にとっては唯一無二の選択肢かもしれません。

書込番号:24924167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1299件

2022/09/17 11:26(1年以上前)

デジカメinfoのコメント欄について書く前にタイトルの「生産終了の噂」ではなくメーカーホームページに書かれてる「生産終了」についてコメントすべきだと思うけど。

自身が立てたスレについて責任持つべきじゃないかなと思うけど。

書込番号:24926819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-GH5S ボディ
パナソニック

LUMIX DC-GH5S ボディ

最安価格(税込):¥137,800発売日:2018年 1月25日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-GH5S ボディをお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング