『3列目シートのリクライニング高さ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ e-POWER 2018年モデル

『3列目シートのリクライニング高さ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ e-POWER 2018年モデル絞り込みを解除する


「セレナ e-POWER 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ e-POWER 2018年モデルを新規書き込みセレナ e-POWER 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

3列目シートのリクライニング高さ

2018/06/07 17:09(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ e-POWER 2018年モデル

スレ主 k_maさん
クチコミ投稿数:34件

3列目シートをフラット状態にした時に、
左右の高さが若干違います。
ディーラーに確認すると、
全てこのようになっていますとの回答でした。
皆さんも同じように高さは違いますか

書込番号:21879504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/06/07 17:30(1年以上前)

>同じように・・・

どの程度と「同じように」なのか、写真くらい貼りましょう。

書込番号:21879547

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8472件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2018/06/07 17:37(1年以上前)

>k_maさん
若干運転席側低いですね!
>じゅりえ〜ったさん
写真ではわからないですね!本当にビミョーです!

書込番号:21879562 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 k_maさん
クチコミ投稿数:34件

2018/06/07 18:18(1年以上前)

>新型セレナ乗ってますさん

私と同じように左右で高さが微妙に違うんですね
個体差ではなく、同じように左右で違うので安心しました。

書込番号:21879655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8472件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2018/06/07 18:29(1年以上前)

>k_maさん
指摘されるまで、気付きませんよ!このぐらいなら 問題無いけどね?

書込番号:21879678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日産 > セレナ e-POWER 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ e-POWER 2018年モデル
日産

セレナ e-POWER 2018年モデル

新車価格:296〜419万円

中古車価格:109〜515万円

セレナ e-POWER 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナe-POWERの中古車 (全2モデル/3,235物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング