『音も煩く 暖房の効きがとても悪い』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに8畳用 年度モデル:2018年モデル 電源:100V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:22005円 エオリア CS-EX258C-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エオリア CS-EX258C-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • エオリア CS-EX258C-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • エオリア CS-EX258C-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • エオリア CS-EX258C-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • エオリア CS-EX258C-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • エオリア CS-EX258C-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • エオリア CS-EX258C-W [クリスタルホワイト]のオークション

エオリア CS-EX258C-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月22日

  • エオリア CS-EX258C-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • エオリア CS-EX258C-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • エオリア CS-EX258C-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • エオリア CS-EX258C-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • エオリア CS-EX258C-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • エオリア CS-EX258C-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • エオリア CS-EX258C-W [クリスタルホワイト]のオークション

『音も煩く 暖房の効きがとても悪い』 のクチコミ掲示板

RSS


「エオリア CS-EX258C-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
エオリア CS-EX258C-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みエオリア CS-EX258C-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信6

お気に入りに追加

標準

音も煩く 暖房の効きがとても悪い

2019/01/26 20:52(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-EX258C-W [クリスタルホワイト]

スレ主 nori1900さん
クチコミ投稿数:1件 エオリア CS-EX258C-W [クリスタルホワイト]の満足度1

10畳ほどの部屋に使っていますが、暖房の効きが明らかにほかのエアコンより悪い。29〜30度に設定しても効果が見られません。
起動時の温風が出るスピードも遅く、早く部屋を暖めたいときのイライラはかなり高いです。冷房はまだ試してませんが、暖房はこれだけではかなり寒い状態なので、ストーブがないと過ごせません。
また起動中も、停止後のそうじの時も、音がかなり大きく気になります。
ダイキンからの乗り換えで買いましたが、かなり不満足なエアコンです。。

書込番号:22421630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/01/26 21:12(1年以上前)

>nori1900さん   こんにちは

レポートありがとうございます、しかし、選択の誤りがあったようです、この機種は暖房6畳用ですので、10畳で使うには40%不足
するのです。
3.6KWタイプが適応します、また地域はどちらでしょう?

書込番号:22421678

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2019/01/26 22:23(1年以上前)

我が家の猫もいる8畳+2畳ほどの床の間=合計10畳くらい
しかも扉は猫が出入りするスペースを20センチほど常時あけて
2、2kwを設置してますが冷、暖房共に不満はありませんけど。
今日も地元は雪が降りましたし、それでも普通に過ごせてましたよ(笑)

書込番号:22421862

ナイスクチコミ!23


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2019/01/27 00:02(1年以上前)

住宅性能もピンキリ
能力が不足していれば、効くものも効かないというのが一般的であって
断熱性を無視して広さのみに焦点を当てても意味ないでしょうに(笑)
専門家ともなると、そんな事も分からないのだろうか??

書込番号:22422062

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2019/01/27 00:49(1年以上前)

>断熱性を無視して広さのみに焦点を当てても意味ないでしょうに(笑)
もちろん意味はないですよ(笑)
実験的にあえて能力の低いエアコンを設置してるだけ(笑)


書込番号:22422138

ナイスクチコミ!15


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2019/01/27 01:24(1年以上前)

>実験的にあえて能力の低いエアコンを設置してるだけ(笑)

部屋の広さが10畳であろうと
断熱性が良ければ2.2kWが適正能力の場合もありますね

>もちろん意味はないですよ(笑)

本当に意味のないってことを分かっているのでしょうかね?

例えば、こんなスレットから…
書き込み番号:22283934

「すらっと読みましたが能力の不足ですね」

こんな回答をするようでは
住宅の断熱性など考慮しているとは到底思えませんね(笑)

書込番号:22422192

ナイスクチコミ!5


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2019/01/27 21:41(1年以上前)

部屋の広さが10畳ほどであるというのなら
ある程度の高気密高断熱の住宅でなければ、

まず、暖房も効かないでしょう

まあ、その要因を探ってみると
初期不良や施工不良でもなければ
端的に、能力不足としか考えられません。

もし、そうであるとしたならば
PSE法を盾にでもされると無償修理保証さえ受けられなくなり
かなり不利な状況に置かれていることも確かです。
まあ、能力が不足しておれば、修理するも何も対処は出来ませんけどね

もう少し慎重に選定すべきだったと思います。

余談です。
専門家の先生の点数は
以前、普通というのか?特別、多くの点数が入っていなかったと
記憶していますが、最近では、他の方より不思議と多くの点数が入ったりしていますね

これは、先生を支持するファンが増えたってことなんでしょうか??
ちょっと気になっていましたので、書かせて頂きました。。

あと一言…
「意味ないよ」と、如何にも理解しているかのよう、その場を取り繕ってはいますが
過去スレにて、部屋の広さのみの条件で能力を推し量っているのだから
言い訳としか思えないのかなと、

書込番号:22424519

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エオリア CS-EX258C-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エオリア CS-EX258C-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

エオリア CS-EX258C-W [クリスタルホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月22日

エオリア CS-EX258C-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング