※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。
こちらは地デジがワンセグみたいですが、
写りはどうでしょうか?
現在フルセグなので落差はかなり感じますでしょうか?
書込番号:22430697 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
通常はフルセグで電波状況が悪いところではワンセグ受信に切り替わるという事だと思いますが!
書込番号:22430703
5点
>kodochinさん
>現在フルセグなので落差はかなり感じますでしょうか?
画質的に、7型クラスのフルセグをご利用なさっている環境からワンセグは落差あるかもしれません。
しばらくすると慣れるとは思いますが、フルセグ画質を知っているというのは微妙なところです。
書込番号:22430746
![]()
0点
https://review.kakaku.com/review/K0001025513/
上記のレビューのリミックスコウジによるとフルセグではあるようですね。
ただ、HPなどではフルセグとの確認はできませんでした。
現在、フルセグでTVを見ているのなら、画像が荒くなる時(電波状態の悪いとき、場所)が
ワンセグ受信状態です。
検索するとワンセグとフルセグの比較画像は結構ありますので、違いを掴むのに
探してみてください。
書込番号:22430753
![]()
0点
ご返信ありがとうござます。
参考にさせて頂きます。
また、こちらを使用している方で特に画像が悪いとかご意見がありますでしょうか?
受信が悪いなど?
書込番号:22430759 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この機種を使用しております!
地デジチューナーは4x4プラス ワンセグで
映りは問題ないレベルだと思います。
カロッツェリアとの比較にはなりますが。
ただ一つ注意点が。 テレビにソース切り替えしてから実際に映るまでカロッツェリアよりも多少時間がかかります。 細かいようですがご参考まで。
書込番号:22430826 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > DPV-7000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/08/15 13:06:27 | |
| 5 | 2020/07/02 19:59:43 | |
| 2 | 2020/04/17 10:29:05 | |
| 2 | 2020/01/12 12:31:03 | |
| 0 | 2019/09/21 15:05:39 | |
| 0 | 2019/08/27 18:16:51 | |
| 1 | 2019/06/11 23:22:37 | |
| 5 | 2019/05/23 6:04:15 | |
| 1 | 2019/04/22 7:02:53 | |
| 3 | 2019/04/28 15:37:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
カーオーディオ
(最近3年以内の発売・登録)








