『HDMI入力時の表示ズレ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:○ 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DPV-7000のスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DPV-7000の価格比較
  • DPV-7000のスペック・仕様
  • DPV-7000のレビュー
  • DPV-7000のクチコミ
  • DPV-7000の画像・動画
  • DPV-7000のピックアップリスト
  • DPV-7000のオークション

DPV-7000ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月中旬

  • DPV-7000の価格比較
  • DPV-7000のスペック・仕様
  • DPV-7000のレビュー
  • DPV-7000のクチコミ
  • DPV-7000の画像・動画
  • DPV-7000のピックアップリスト
  • DPV-7000のオークション


「DPV-7000」のクチコミ掲示板に
DPV-7000を新規書き込みDPV-7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

HDMI入力時の表示ズレ

2020/07/01 21:15(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > DPV-7000

スレ主 masatan51さん
クチコミ投稿数:5件

タイトルの通りなのですが、HDMI入力時に表示画面が右にズレませんか?

PC入力、MHL入力どちらもズレてしまいます。
表示位置を調整する設定もないため、ズレたままでは気持ち悪いです。
2台で確認してどちらも同じ状態のため、この機種特有なのかなと思っていますが、どなたか同じ状態の方がいらしたらお教えください。
メーカーに改善要望出そうと思います。

書込番号:23505985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:63件

2020/07/02 00:30(1年以上前)

>masatan51さん

PCの方の設定が原因じゃないかな?
念のためPC板でも相談することをオススメします。

書込番号:23506395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4034件Goodアンサー獲得:120件

2020/07/02 02:03(1年以上前)

液晶の画素数は800×480だけど、HDMI入力の対応解像度は720×480なので左側に80画素分のスペースができるんじゃないのかな。

書込番号:23506482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 masatan51さん
クチコミ投稿数:5件

2020/07/02 16:44(1年以上前)

>岩ダヌキさん

ご助言ありがとうございます。
PC側には出力時の表示位置設定がありませんので調整しようがないこと、スマホの出力でも同様であることから、ユニット側ではないかと思っております。

書込番号:23507339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 masatan51さん
クチコミ投稿数:5件

2020/07/02 16:54(1年以上前)

>待ジャパンさん

ご指摘ありがとうございます。
PCでの設定解像度で、720x480(480p)が選択肢に表示されなかった為、1280x720(720p)で入力しています。
仕様上は720pも対応の記載があるので、正常に表示されないのは異常ではないかと判断しています。
右側はズレているため映像が切れてしまうのです。

ちなみに1920x1080(1080p)も入力可能でした。ズレ方は同様。文字など読めはしませんがw

書込番号:23507347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2020/07/02 19:59(1年以上前)

取説26頁

上下や左右に均等に隙間があるならわかりますが
均等でないのはおかしいですね。
画面表示サイズをコチョコチョいじって直らないなら
残念ながら個体の不具合っぽいですね。

書込番号:23507626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DPV-7000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DPV-7000
ケンウッド

DPV-7000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月中旬

DPV-7000をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング