ドライブレコーダー > ユピテル > SUPER NIGHT SN-SV70c
アマゾンでは説明書有りモデルはSN-SV70C、無しモデルSN-SV70Pとして販売されてます。
型番の最後の「C」と「P」の違い。
値段は説明書有りモデル¥ 24,230 説明書無しモデル¥ 19,999 です。
違いは何でしょうか。
説明書の有無で4,000円も違わないと思うのですが。
アマゾンのレビューで説明書無しモデルの投稿が1件あり、中国製で不良品だったみたいです。
価格.COMでの取り扱い店は少ないです。値段は中間位。
やっぱ安い方は何か欠点があるんでしょうか。
書込番号:22648220
1点
>K治郎さん
こんばんは。
ユピテル公式の直販サイトの説明にあるように、「簡易パッケージ」「取説付属無し」でWeb限定モデルだから安いんじゃないでしょうか。
https://direct.yupiteru.co.jp/category/CAR_DR/71220.html
★★★WEB限定モデルでお買い得★★★
WEB限定モデル商品は「簡易パッケージ」でのお届け
「取扱説明書」付属無し(電子版[PDF]ダウンロード)によりお求めやすい価格でご提供いたします
※取扱説明書はこちらからご確認いただけます。
Amazonでの販売価格を見ましたが、説明書有りの方は今はAmazonが直接販売しているわけではありません。
過去の販売価格を追跡してみましたが、昨年11月ぐらいまではAmazonが販売していたようで、その際の価格は22,500円程度でした。
ちなみにその当時の説明書無しの方は、22,000円程度だったようです。
販売者が価格を決めますし、在庫の状況や需要と供給でも価格も変わります。
どうしても不安が残るようでしたら、ユピテルに直接確認してみたら良いんじゃないかと思います。
個人的には、その2つなら迷いなく説明書無しモデルを選ぶと思います。
書込番号:22648247
![]()
2点
参考までに、Amazonでの販売価格の遷移図を添付します。
オレンジ色が、「Amazon.co.jp が販売、発送します」に該当する部分の価格遷移です。
書込番号:22648249
1点
不良品を心配するのでしたら
Yupiteruダイレクトから購入した方がいいのでは
それに優待販売ですとSN-SV70Cが16800円
(優待販売は条件が必要)
書込番号:22648273
![]()
1点
K治郎さん
下記のレビューのように、そのSN-SV70Pを使っています。
https://review.kakaku.com/review/K0001025541/ReviewCD=1151683/#tab
SN-SV70cとの違いは取扱説明書が無い点とUPした写真のように簡易パッケージとなっている点です。
つまり、SN-SV70Pに欠点があるから安い訳では無く、上記の取扱説明書無しと簡易パッケージという2点の簡略化により安くなっている訳です。
K治郎さんのお考えのように普通に考えれば、この程度の簡略化では4000円も安くはなりません。
しかし、この辺りはユピテルの戦略(例えばSN-SV70Pを安く販売店に提供するとか)もあるのだと思いますよ。
以上のように安価なSN-SV70Pの方をお勧め致します。
書込番号:22648427
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ユピテル > SUPER NIGHT SN-SV70c」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/07/01 10:15:50 | |
| 11 | 2019/07/28 18:33:47 | |
| 3 | 2019/05/12 18:42:21 | |
| 5 | 2019/05/06 23:47:53 | |
| 1 | 2019/04/06 10:04:18 | |
| 3 | 2018/10/26 19:27:44 | |
| 6 | 2018/08/10 18:21:15 | |
| 4 | 2018/06/23 11:44:25 | |
| 4 | 2018/05/27 16:27:43 | |
| 5 | 2018/06/07 11:57:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)












