『ジェームスさん やりすぎですよ』のクチコミ掲示板

2018年 2月 発売

エナセーブ EC204 195/65R15 91H

  • 「圧力を逃がす」という発想を取り入れた、より長寿命な低燃費タイヤ。セダン・ミニバン・コンパクト・軽自動車向け。
  • 非対称ブロックを採用し、アウト側のブロックを大きくして、コーナリングでかかる圧力に備えている。
  • 接地形状を丸くすることでタイヤにかかる接地圧を均一化し耐偏摩耗性能を向上。接地面の角にかかる圧力を分散させ、より均等にすり減るようにしている。
エナセーブ EC204 195/65R15 91H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥8,150

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,150¥14,080 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:635mm 総幅:201mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/ミニバン/軽自動車/コンパクトカー エナセーブ EC204 195/65R15 91Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エナセーブ EC204 195/65R15 91Hの価格比較
  • エナセーブ EC204 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • エナセーブ EC204 195/65R15 91Hのレビュー
  • エナセーブ EC204 195/65R15 91Hのクチコミ
  • エナセーブ EC204 195/65R15 91Hの画像・動画
  • エナセーブ EC204 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • エナセーブ EC204 195/65R15 91Hのオークション

エナセーブ EC204 195/65R15 91Hダンロップ

最安価格(税込):¥8,150 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 2月

  • エナセーブ EC204 195/65R15 91Hの価格比較
  • エナセーブ EC204 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • エナセーブ EC204 195/65R15 91Hのレビュー
  • エナセーブ EC204 195/65R15 91Hのクチコミ
  • エナセーブ EC204 195/65R15 91Hの画像・動画
  • エナセーブ EC204 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • エナセーブ EC204 195/65R15 91Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > エナセーブ EC204 195/65R15 91H

『ジェームスさん やりすぎですよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「エナセーブ EC204 195/65R15 91H」のクチコミ掲示板に
エナセーブ EC204 195/65R15 91Hを新規書き込みエナセーブ EC204 195/65R15 91Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信5

お気に入りに追加

標準

ジェームスさん やりすぎですよ

2020/11/14 12:49(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > エナセーブ EC204 195/65R15 91H

スレ主 Nao-Baronさん
クチコミ投稿数:1件

一本単価16800円

オイル交換時に頼みもしない見積り出してきて四本交換で81600円
内訳(2020年11月時点)
タイヤ16800円×4
交換工賃1650円×4
エアバルブ330円×4
廃タイヤ処分330×4
タイヤ保障3年6380円
タイヤ保障見越した価格設定だとしても単価が相場とかけ離れすぎ
おいおい、ふざけるな(※笑顔でありがとうと言いつつ内心では呆れかえる)
購入する際のお店選びは慎重に!!

書込番号:23787071

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:56件

2020/11/14 13:13(1年以上前)

単なる見積りで、ジェームスさんの営業活動ですよね?
勝手に交換したら激怒ですが、見積り如きで、憤慨していたら血圧上がって早死にしますよ。
見積書なんて、気に入らなければ捨てれば良いだけ。

書込番号:23787116

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1433件

2020/11/14 14:09(1年以上前)

>Nao-Baronさん
価格コムに登録されている値段もネット販売で\8,333/本〜\13,950/本、
実店舗ですから、\16,800/本は高いですが、あり得る話です。
残りの部品、工賃も合計\2,310/本、そんなものでしょう。

問題は3年間の保険、要ります?

高いと思ったら無視するだけ!
安いところを探してください。

書込番号:23787220

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8579件Goodアンサー獲得:1105件

2020/11/14 18:11(1年以上前)

どこに特価情報があるのですか?

書込番号:23787643

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2020/11/14 19:08(1年以上前)

>エメマルさん
一本単価16800円だよ。
大特価!

書込番号:23787772

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
クチコミ投稿数:9608件Goodアンサー獲得:371件

2020/11/16 09:30(1年以上前)

>Nao-Baronさん

リアル店舗が高い!と思ったのでしたら、愚痴らないで、ネットで買って取付業者に依頼すればいいじゃないですか。
うまくすればコミコミで半額ぐらいになりますよ。

書込番号:23790956

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > エナセーブ EC204 195/65R15 91H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乗り心地が良くなった 2 2025/03/20 19:23:04
前後違うタイヤってタブーですか 11 2025/01/23 20:46:58
満足です 1 2024/03/23 12:22:32
タイヤの購入方法 13 2023/10/04 16:30:24
違い 5 2023/02/13 22:06:11
モデルチェンジの時期 8 2023/01/30 0:05:59
ダンロップかグッドイヤーか 11 2022/12/01 20:58:05
サイド面の亀裂について 8 2022/07/19 21:37:18
日産モコに装着検討中。いかがでしょう? 4 2022/06/02 20:02:13
タイヤの耐摩耗性について 8 2021/11/17 13:47:08

「ダンロップ > エナセーブ EC204 195/65R15 91H」のクチコミを見る(全 357件)

この製品の最安価格を見る

エナセーブ EC204 195/65R15 91H
ダンロップ

エナセーブ EC204 195/65R15 91H

最安価格(税込):¥8,150発売日:2018年 2月 価格.comの安さの理由は?

エナセーブ EC204 195/65R15 91Hをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング