『タイヤの購入方法』のクチコミ掲示板

2018年 2月 発売

エナセーブ EC204 155/65R14 75S

  • トータルライフ(耐偏摩耗性能+耐摩耗性能)が向上し、すべての溝がより均一に残ることで本来のライフ性能が発揮され、無駄なく長持ちさせられるタイヤ。
  • 非対称パターンの採用により、従来品「エナセーブEC203」に比べ、耐偏摩耗性能が16%向上している。
  • ランド比をアップさせ接地面積を増加させることで接地圧を分散し、従来品「エナセーブEC203」に比べ、耐摩耗性能が4%向上している。
エナセーブ EC204 155/65R14 75S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥5,489

(前週比:-536円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,489¥8,580 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:562mm 総幅:150mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ エナセーブ EC204 155/65R14 75Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エナセーブ EC204 155/65R14 75Sの価格比較
  • エナセーブ EC204 155/65R14 75Sのスペック・仕様
  • エナセーブ EC204 155/65R14 75Sのレビュー
  • エナセーブ EC204 155/65R14 75Sのクチコミ
  • エナセーブ EC204 155/65R14 75Sの画像・動画
  • エナセーブ EC204 155/65R14 75Sのピックアップリスト
  • エナセーブ EC204 155/65R14 75Sのオークション

エナセーブ EC204 155/65R14 75Sダンロップ

最安価格(税込):¥5,489 (前週比:-536円↓) 発売日:2018年 2月

  • エナセーブ EC204 155/65R14 75Sの価格比較
  • エナセーブ EC204 155/65R14 75Sのスペック・仕様
  • エナセーブ EC204 155/65R14 75Sのレビュー
  • エナセーブ EC204 155/65R14 75Sのクチコミ
  • エナセーブ EC204 155/65R14 75Sの画像・動画
  • エナセーブ EC204 155/65R14 75Sのピックアップリスト
  • エナセーブ EC204 155/65R14 75Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > エナセーブ EC204 155/65R14 75S

『タイヤの購入方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「エナセーブ EC204 155/65R14 75S」のクチコミ掲示板に
エナセーブ EC204 155/65R14 75Sを新規書き込みエナセーブ EC204 155/65R14 75Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タイヤの購入方法

2023/10/03 10:35(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > エナセーブ EC204 155/65R14 75S

スレ主 turi77さん
クチコミ投稿数:96件

初めてインターネットで購入したいと思います。
ダンロップ155/65R14
ENASAVE EC204 タイヤワールド館:宮城
1)神奈川のオートバックスさんに送り、取付をお願いしたいのですが手順を
  教えて下さい。
2)店頭での取付料金は、\11,440ですがインターネットだと高くなりますか?
  よろしくお願いいたします。

書込番号:25447367

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:32件

2023/10/03 10:50(1年以上前)

オートバックスって持ち込みやってくれるですね
今検索して知りました
てっきり他店購入はダメだと思ってました
でも店舗によるみたいですよ
ここで聞かずに持ち込みたいお店に引き受けてくれるかどうか
確認しなければなりません
当然OKなら値段もです
それよりも持ち込みOKのお店たくさんあるので
せっかくタイヤ安くかうなら そういうお店さがした方が
よくないですか?

書込番号:25447382 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5692件Goodアンサー獲得:155件

2023/10/03 11:41(1年以上前)

まずは店舗に聞いてみてください日時と価格は教えてくれるでしょう

書込番号:25447440

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19506件Goodアンサー獲得:922件

2023/10/03 12:07(1年以上前)

うちの近くのスーパーオートバックスは 持ち込みの場合工賃2倍でした

まず 送り付けるオートバックスに相談しましょう

書込番号:25447484

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:51366件Goodアンサー獲得:15394件 鳥撮 

2023/10/03 12:21(1年以上前)

turi77さん

下記のようオートバックスでは「他店で購入したお持ち込みのタイヤ・ホイール交換は別料金となることがあります。」と明記されています。

https://www.autobacs.com/static_html/srv/tire/top.html

という事で先ずはオートバックスの店舗に直接確認しましょう。

又、下記の私の過去の書き込みもご確認下さい。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000731334/SortID=23704496/#23704623

ここに書き込んでいるように私の地域のオートバックスはタイヤ持ち込みでタイヤ交換してくれました。

ただし、平日限定で他にタイヤ交換のお客さんがいれば後回しにするとの説明を受けました。

という事で前述のように先ずはオートバックスの店舗へ電話等で確認ですね。

書込番号:25447504

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6261件Goodアンサー獲得:322件

2023/10/03 12:30(1年以上前)

>turi77さん
オートバックスの料金は、持ち込みのタイヤの取付料金と思います。
店舗購入商品でしたら、その半額近くなると思います。

オートバックスが、安心、便利なのか知りませんが、
ネットなどで探せば、ネット購入品を直送して、工賃も、もっと安価ところ見つかるとは思います。

また、タイヤまだ購入されてないでしょうから、オートバックスやイエローハットなどに色々な商品(目玉商品とか、アジアタイヤとか)あると思いますので、
工賃分は安くなると思いますし、ネットのその商品にこだわりなければ、一考してみてもいいかなと思います。




書込番号:25447521

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2083件Goodアンサー獲得:430件

2023/10/03 12:53(1年以上前)

>turi77さん

カー用品等で持ち込み交換すると、倍額近くになるのが一般的だと思います。(オートバックスの株主優待券を沢山持て余しているなら、高価でも依頼すべきですが)

自身なら、安価でも確実に作業してもらえる下記のような店舗へ依頼します。(予約が必要)

https://sakurashokai.jimdofree.com/
http://www13.plala.or.jp/sasabori/index.html

上記は一例に過ぎないので、下記のサイトでお住まい付近の持ち込み交換店舗を検索ください。

https://www.goo-net.com/pit/fitting/40010/P14

書込番号:25447545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2083件Goodアンサー獲得:51件

2023/10/03 21:17(1年以上前)

迷ったら富士タイヤ

書込番号:25448127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1273件Goodアンサー獲得:53件 エナセーブ EC204 155/65R14 75Sのオーナーエナセーブ EC204 155/65R14 75Sの満足度4 M まつたろう 

2023/10/04 08:48(1年以上前)

自分はタイヤは夏タイヤもスタッドレスタイヤもネットで買ってショップで交換してもらってます
>turi77さん は神奈川のどのあたりにお住まいでしょうか

自分は数回下記のショップで交換してもらってます
タイヤショップ タカハシクラフト

https://www.google.com/maps/place/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97+%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8F%E3%82%B7%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%95%E3%83%88/@35.2973544,139.1946647,17.5z/data=!4m6!3m5!1s0x6019a5396ed15b3f:0xdd8ad8de27e0e9a3!8m2!3d35.2974446!4d139.1963475!16s%2Fg%2F1tfrrzqs?entry=ttu
https://www.goo-net.com/pit/shop/0128617/top?site=GMB

最近の口コミでビートが上がってないなんてひどいのがありますが自分は全てちゃんとしてもらってました

窒素は無料、、、、あんなもん気休めだとは思ってますけど(^^;

メールで見積もり依頼するとしっかり回答があって明瞭金額、追加もないし毎回オートバックスよりも全然安い金額です

次回もここでいいかなと思ってます

ショップは零細で見た目はイマイチですがw仕事はちゃんとしてます
トラブルは今のところないです

家から遠ければなしですけど

書込番号:25448585

ナイスクチコミ!1


スレ主 turi77さん
クチコミ投稿数:96件

2023/10/04 13:48(1年以上前)

みなさんいろいろ調べて頂きどうもありがとうございました。
助かります。

>カスタードクリームぱんぱんさん
 情報どうもありがとうございました。
>つぼろじんさん
 情報ありがとうございます。
>ひろ君ひろ君さん
 送るとそんな感じですね。注意します
>スーパーアルテッツァさん
 オートバックスの情報どうもありがとうございました。
>バニラ0525さん
 いい車ではないのでは、安いそこそこのタイヤですかね。
>銀色なヴェゼルさん
 カー用品店は高いみたいです。
 横浜ちょっと遠いです。海老名・綾瀬あたり・・?
 オート・イエロー高いか・・?
 持ち込み交換店舗どうもありがとうございます。
>のり太郎 Jrさん
 富士タイヤ・・検討します。
>M matsutaroさん
海老名なんでちょい遠いです。

書込番号:25448916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2577件Goodアンサー獲得:50件

2023/10/04 13:59(1年以上前)

通販なら、オートウェイはどうでしょう?ダンロップは無いようですが。
取り付け店舗は全国にありますね。

書込番号:25448930

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2023/10/04 14:29(1年以上前)

https://tireworldkan.com/contents/shop_lp/LP/tire_exchange.html

手順説明も取り付け店舗検索もサイトで準備してくれてるんですけど?

書込番号:25448957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4510件Goodアンサー獲得:387件

2023/10/04 15:49(1年以上前)

>turi77さん
タイヤ売ってるオートバックスで他で購入したタイヤ持ち込み交換なんて当然工賃高額になりますね
お近くの修理工場などが安く済むと思います。
ネットで "タイヤ持ち込み交換 地域名" で検索をかけるとででくると思います。
候補が出てきたらそちらとスケジュールなど相談ですね

私は自分で交換していますけど

書込番号:25449039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5690件Goodアンサー獲得:93件

2023/10/04 16:30(1年以上前)

私も、タイヤ持ち込み専門店にネット購入タイヤを送付して、交換して頂いています。
威勢のいいアンちゃん達が、素早く目の前で交換してくれます。
しかも低料金です。

書込番号:25449084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > エナセーブ EC204 155/65R14 75S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乗り心地が良くなった 2 2025/03/20 19:23:04
前後違うタイヤってタブーですか 11 2025/01/23 20:46:58
満足です 1 2024/03/23 12:22:32
タイヤの購入方法 13 2023/10/04 16:30:24
違い 5 2023/02/13 22:06:11
モデルチェンジの時期 8 2023/01/30 0:05:59
ダンロップかグッドイヤーか 11 2022/12/01 20:58:05
サイド面の亀裂について 8 2022/07/19 21:37:18
日産モコに装着検討中。いかがでしょう? 4 2022/06/02 20:02:13
タイヤの耐摩耗性について 8 2021/11/17 13:47:08

「ダンロップ > エナセーブ EC204 155/65R14 75S」のクチコミを見る(全 357件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エナセーブ EC204 155/65R14 75S
ダンロップ

エナセーブ EC204 155/65R14 75S

最安価格(税込):¥5,489発売日:2018年 2月 価格.comの安さの理由は?

エナセーブ EC204 155/65R14 75Sをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング