『GSX-R125が生産終了・・・だと・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GSX-R125」のクチコミ掲示板に
GSX-R125を新規書き込みGSX-R125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

GSX-R125が生産終了・・・だと・・・

2025/09/13 08:25(3ヶ月以上前)


バイク(本体) > スズキ > GSX-R125

クチコミ投稿数:11009件 GSX-R125のオーナーGSX-R125の満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

趣味性が高すぎて期待していたほど売れなかったか
それとも新しい排ガス規制に対応するのが難しかったか
残念。
YZF-R125には生き延びて欲しいところ。

書込番号:26288802

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:11件

2025/09/13 08:52(3ヶ月以上前)

>まぐたろうさん
欲しいなぁと思ってこの前お店に行って見てきて聞いてみましたが、新しい排ガス規制に対応させると50万超えてしまうし売れないからメーカーは生産終了させるとかって言ってましたよ。
在庫があったし、またバイク乗りたいから買おうかなぁと思ったのですが、夏(今も)の暑さが異常過ぎて乗ってて具合い悪くしたのを思い出して諦めてしまいました。

書込番号:26288822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:605件

2025/09/13 09:51(3ヶ月以上前)

若い頃はTZR-125にも乗っていたからGSX-R125にも興味があるんだけど、年取ると前傾姿勢がキツくて買う勇気が出なかった。

書込番号:26288857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11009件 GSX-R125のオーナーGSX-R125の満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/09/14 03:54(3ヶ月以上前)

>ブッチーニ・イタリアーノさん
今年の夏の暑さは異常だと専門家も言ってましたね。
私もバイクはスクーター以外、控えてました。
ちなみにGSX-R125は発熱という点ではだいぶマシな部類だと思います。

>茶風呂Jr.さん
TZR-125に乗っておられたならGSX-R125は物足りないかと・・・
今考えたら凄いですよね、120kgで25馬力ぐらいあったんですっけ。

書込番号:26289546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1657件Goodアンサー獲得:78件

2025/09/16 22:05(3ヶ月以上前)

原付バイクとして復活したらビックリ…

このカッコで30km/hで走られてもなあ〜?

書込番号:26292112

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > GSX-R125」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

GSX-R125
スズキ

GSX-R125

新車価格帯:453200453200

GSX-R125をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング