『Crucialと比べると向こうのほうが良い』のクチコミ掲示板

2018年 2月上旬 発売

860 EVO MZ-76E1T0B/IT

  • 容量1TBのSATA 3.0(6Gbps)対応2.5インチSSD。
  • 「インテリジェントターボライトテクノロジー」により連続書き込み最大520MB/秒、連続読み込み550MB/秒まで高速化を実現。
  • 「Samsung V-NAND」テクノロジーによって耐久性が向上している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1000GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:V-NAND 3bit MLC 読込速度:550MB/s 書込速度:520MB/s 860 EVO MZ-76E1T0B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 860 EVO MZ-76E1T0B/ITの価格比較
  • 860 EVO MZ-76E1T0B/ITのスペック・仕様
  • 860 EVO MZ-76E1T0B/ITのレビュー
  • 860 EVO MZ-76E1T0B/ITのクチコミ
  • 860 EVO MZ-76E1T0B/ITの画像・動画
  • 860 EVO MZ-76E1T0B/ITのピックアップリスト
  • 860 EVO MZ-76E1T0B/ITのオークション

860 EVO MZ-76E1T0B/ITサムスン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月上旬

  • 860 EVO MZ-76E1T0B/ITの価格比較
  • 860 EVO MZ-76E1T0B/ITのスペック・仕様
  • 860 EVO MZ-76E1T0B/ITのレビュー
  • 860 EVO MZ-76E1T0B/ITのクチコミ
  • 860 EVO MZ-76E1T0B/ITの画像・動画
  • 860 EVO MZ-76E1T0B/ITのピックアップリスト
  • 860 EVO MZ-76E1T0B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > 860 EVO MZ-76E1T0B/IT

『Crucialと比べると向こうのほうが良い』 のクチコミ掲示板

RSS


「860 EVO MZ-76E1T0B/IT」のクチコミ掲示板に
860 EVO MZ-76E1T0B/ITを新規書き込み860 EVO MZ-76E1T0B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信6

お気に入りに追加

標準

Crucialと比べると向こうのほうが良い

2021/01/31 22:21(1年以上前)


SSD > サムスン > 860 EVO MZ-76E1T0B/IT

スレ主 情報隊さん
クチコミ投稿数:48件

同容量同価格帯のcrucial BX500と比べると、向こうのほうが良い気がします。
CrucialはMicronのブランドでMicron製チップですし、逆転されることはあれど向こうのほうが少し安いことが多いので。

書込番号:23939210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2021/01/31 23:09(1年以上前)

向こうってどっち?
Micronの何が問題?

書込番号:23939324

ナイスクチコミ!9


スレ主 情報隊さん
クチコミ投稿数:48件

2021/01/31 23:18(1年以上前)

Crucial by Micronは問題ない、良いSSDです。
Crucialのほうが良いという意味で書きましたが読めませんか?

書込番号:23939349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2021/02/01 00:47(1年以上前)

粗製濫造は、中国製ではなくこの人のスレでした。

書込番号:23939461

ナイスクチコミ!11


スレ主 情報隊さん
クチコミ投稿数:48件

2021/02/01 00:52(1年以上前)

>KAZU0002
無関係な個人攻撃コメントは規約違反なのでやめなさい。
付きまとってネチネチコメントするのもやめるべき。
違反報告しました。

書込番号:23939467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8721件Goodアンサー獲得:1616件

2021/02/01 11:30(1年以上前)

>情報隊さん

>無関係な個人攻撃コメントは規約違反

昨日1日で投稿35件あまり↓、今日も続けるのか知らんけど。。。
https://s.kakaku.com/auth/profile/profile.aspx/bbshistory/?NickName=%8f%ee%95%f1%91%e0

それらのほぼすべてが、根拠の薄い〜皆無で見聞ベースのあからさまな隣国メーカー批判、他人の意見や反論に耳を貸さないに等しい持論の一方的展開に見えますよ。
ご自身の投稿行為やその内容こそ、ここの掲示板のルール・マナー↓に反しているとは思いませんか?

●評価や評判を意図的に操作する行為は禁止しています
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR009

●価値観の押し付け合いにならないように気をつけましょう
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR006

まぁご自身はなんらダメなことはしてないとお思いなら、ここの事務局の沙汰を待つもいいでしょう。

書込番号:23939970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2021/02/01 11:42(1年以上前)

MX500だったらいいな、とは思うけど、BX500はないな〜。

書込番号:23939991

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

860 EVO MZ-76E1T0B/IT
サムスン

860 EVO MZ-76E1T0B/IT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月上旬

860 EVO MZ-76E1T0B/ITをお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング