『Mac mini 2018との接続でのトラブル』のクチコミ掲示板

2018年 2月14日 発売

27UK850-W [27インチ ホワイト]

  • 映像を高画質化する技術であるHDR10に対応しており、従来のSDR映像もHDR画質で楽しめる27型4Kモニター。
  • 視野角が広く、鮮やかで正確な色を再現するIPSパネルを採用。sRGBカバー率は99%(標準値)で色空間を忠実に表示できる。
  • ティアリングやスタッタリングを軽減する「AMD FreeSync」テクノロジーや、映像信号を素早く画面出力するDASモードを搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:HDMI2.0x2/USB Type-Cx1/DisplayPortx1 27UK850-W [27インチ ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 27UK850-W [27インチ ホワイト]の価格比較
  • 27UK850-W [27インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • 27UK850-W [27インチ ホワイト]のレビュー
  • 27UK850-W [27インチ ホワイト]のクチコミ
  • 27UK850-W [27インチ ホワイト]の画像・動画
  • 27UK850-W [27インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • 27UK850-W [27インチ ホワイト]のオークション

27UK850-W [27インチ ホワイト]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 2月14日

  • 27UK850-W [27インチ ホワイト]の価格比較
  • 27UK850-W [27インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • 27UK850-W [27インチ ホワイト]のレビュー
  • 27UK850-W [27インチ ホワイト]のクチコミ
  • 27UK850-W [27インチ ホワイト]の画像・動画
  • 27UK850-W [27インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • 27UK850-W [27インチ ホワイト]のオークション

『Mac mini 2018との接続でのトラブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「27UK850-W [27インチ ホワイト]」のクチコミ掲示板に
27UK850-W [27インチ ホワイト]を新規書き込み27UK850-W [27インチ ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Mac mini 2018との接続でのトラブル

2019/04/20 08:43(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 27UK850-W [27インチ ホワイト]

スレ主 t24x0851さん
クチコミ投稿数:12件

Mac mini 2018とHDMI接続しているのですが、起動時やスリープ復帰時に画面が表示されずに困っています。
具体的には、起動/スリープ復帰させるとディスプレイの電源は自動で入るのですが、しばらくすると「信号がありません」とのエラーが出てディスプレイ電源が落ちる、という症状です。同じ様なかたいませんか?

書込番号:22613838

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2019/04/20 09:10(1年以上前)

USB Type-C接続ではどうでしょうか?

書込番号:22613889

ナイスクチコミ!0


スレ主 t24x0851さん
クチコミ投稿数:12件

2019/04/20 10:38(1年以上前)

USB-Cにはwinノートを繋いでいるので、そこで解決しても意味が無いんですよね・・

書込番号:22614060

ナイスクチコミ!0


スレ主 t24x0851さん
クチコミ投稿数:12件

2019/05/07 22:44(1年以上前)

>キハ65さん
USB-C接続だと問題ないことは確認したんですが、上記の通りUSB-Cはノートを繋いでいるのでこれで運用はできないんですよね。
ここに全くレスが付かないところを見ると、モニタの初期不良の様な気がしてきました。

書込番号:22652141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/05/07 22:47(1年以上前)

WinノートをHDMIじゃだめなの?

書込番号:22652148

ナイスクチコミ!0


スレ主 t24x0851さん
クチコミ投稿数:12件

2019/05/07 22:49(1年以上前)

>けーるきーるさん
手持ちのノートがHDMIだと4K/60fps出力できないんですよ(USB-Cならできる)。

書込番号:22652155

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2019/05/07 23:08(1年以上前)

これから提案することは無駄になる可能性大ですが、Mac miniのHDMI接続を止めて、Thunderbolt 3 DisplayPort変換ケーブルでThunderbolt 3(USB-C)からモニターのDisplayPort端子へ接続する。
変換ケーブルは、例えば、
>CHOETECH USB C/TYPE C TO DisplayPort 変換ケーブル DisplayPortケーブル 4K@60Hz 1.8m Thunderbolt 3対応 金メッキ ブラック 18ヶ月安心保証
https://www.amazon.co.jp/dp/B06ZZG3S4L

書込番号:22652198

ナイスクチコミ!1


スレ主 t24x0851さん
クチコミ投稿数:12件

2019/05/07 23:17(1年以上前)

>キハ65さん
こんな商品あるんですね。1,800円弱なら捨てても良いんですが、やはりきちんと接続できないことに疑問があるんですよね。。
ちなみにapple純正のアダプタは検討したことあったんですが4K@30fpsで諦めてました。
https://www.apple.com/jp/shop/product/MJ1K2AM/A/usb-c-digital-av-multiportアダプタ

長期休暇の際にでもLGサポセンに連絡して点検してもらおうかと思います。ホントは交換してもらえると原因切り分けも簡単なんですが、激安通販ショップで買ったので、ショップは交換対応してくれないんですよ。

書込番号:22652221

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2019/05/07 23:43(1年以上前)

因みに、USB-C HDMI変換アダプターを持っていますが、4K@60Hzの出力を確認しております。
>【正規代理店】belkin USB-C to HDMI 変換アダプター 4K/60Hz対応 14cm Adapter F2CU038btBLK
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B073P7NW7Y/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o08_s00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:22652275

ナイスクチコミ!0


スレ主 t24x0851さん
クチコミ投稿数:12件

2019/05/10 19:29(1年以上前)

↓を購入してみたのですが、HDMIケーブルで接続しているときと同じ症状が出ています。
これはモニタ側のHDMI周りの初期不良の可能性が高そうなので、点検に出してみようと思います。。。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07DC2LF36/

書込番号:22657476

ナイスクチコミ!0


スレ主 t24x0851さん
クチコミ投稿数:12件

2019/05/19 12:02(1年以上前)

↓のUSB-C to Displayport変換ケーブルを使う事で問題解決しました。
USB-C Alt modeでの挙動がHDMIとDPで違うらしいので、必ずしもモニタ側の問題ではないのかもしれませんが、とりあえず解決しましたということでご参考まで。
https://www.mco.co.jp/products_lan/usb-cdp2/

書込番号:22676950

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 27UK850-W [27インチ ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

27UK850-W [27インチ ホワイト]
LGエレクトロニクス

27UK850-W [27インチ ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 2月14日

27UK850-W [27インチ ホワイト]をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング